スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



ちょっと頑張らないと。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 9話

mix juice
kb10.jpg
今回は、バイト回。
ゆっきーがFFのパチもんみたいなゲームを買うためにバイトをする回。
うーん、面白いようでそうでもない回だったね。急にギャグっぽくし過ぎたというか、バイトで兄弟が入れかわるとかあり得ないし、ジュース飲んじゃったのは普通に謝ればいいじゃんって思った。店長は店長で自分からホールやれって言ったくせに、「こいつ全然笑わなねー」とか訳の分からない理由つけてくるし。どうした。
まぁ、もうちょっと上手くやれば面白くなってたかもね。
kb11.jpg
そして、最後のこの幼女。なんだよ、高性能じゃないか…
これは将来良い感じのビッチになるんじゃないかな。高校生のヴァージンを奪ってしまう幼女、(;゚д゚)ゴクリ…。
いつか、H友100人作るんだーとか言いそうだなwww
そして次回、メリーがまた登場。これは恋愛回と見ていいのかな。このアニメのいいところは、ゆるいってところと恋愛くらいしかないからね、頑張ってほしい。
期待。


・ZETMAN9話

形見の行方
zet14.jpg
今回は、いろいろ回。
ちょっとややこしくなってきたな。ジンのクローンみたいなヤーツが出てきて、それはジンがまだ完全じゃないからだとか、マスターが登場したり、小葉はなんかヒスっちゃってるし、ジジイの片割れが死んじゃうし、田中とは意味深な感じに闇に消えていくし、もうパンクしちゃいますわwww
そんで、高雅って意外に生身でも強いのね。偽ジンがいっぱい出てきた時に、アルファススーツを着ていなくても、ほぼ対等に戦えてたように見えた。偽物とは言え、ジンと普通に戦える生身の人間って凄いよねwww
あと、田中とはなんでこんなに仲良くなっちゃってるの?他の人はこれまであんだけ遠ざけてきたのに、どうして田中はあっさり仲良くなれちゃったんだ。小葉だって根気よく話かけてたじゃん。大事な人は作らないんじゃなかったのか。気がかりですなー。
次回は、水着回?なのかね。予告で小葉がプールに浮かんでてけど、流石に水着回とまではいかないかwww
期待。


・這いよれ!ニャル子さん8話

ニャル子のドキドキハイスクール
hn18.jpg
今回は、ゲーム回。

ちっちゃくないよっ!」ってアスミンに言ってもらいたかったな…。









のし
スポンサーサイト

コメント:

Ant1heRo : 2012/05/30 (水) 23:44:54 修正

Ant1heRoといいます
相互リンク/ブロともを希望します
http://ant1hero.blog60.fc2.com/
よろしくお願いします

ちっちゃくないよっ!って
ワーキングの種島先輩を思い出しますねw
(声優さんおなじなのかな)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

