

スコールにご注意を…水曜アニメ!!



雨やばし。

ほいじゃ、水曜アニメをレビューします。





・にゃんぱいあ5話

ゴトゥーザ様が登場にゃ!!
今回は、茶々丸(CV:後藤けめ子)が出てきたにゃ。
ちょっと黒いっぽいけど、実際どーにゃんだろ。普通に良い奴なのかにゃ。
展開もなにもにゃいから、本当にサラっと見れていいにゃ。
次回も期待にゃ。


そんで、今回の過去作レビューは「迷い猫オーバーラン!」にゃ!!
ラノベ原作の、んでんでんで~なアニメ。

都築巧は姉・都築乙女と2人で潰れかけの洋菓子店(パティスリー)「ストレイキャッツ」を経営している。姉の乙女がオーナー、巧はオーナーの血の繋がらない弟である。また、巧の幼馴染である芹沢文乃がこの店でアルバイトをしている。
物語は趣味が人助けである都築乙女が、猫真似が得意な謎の美少女・霧谷希を拾って来るところから始まる。@wiki

いや~、このアニメは恐ろしくつまらなかったw
SQとかで漫画やってるから結構知ってる人は多いかと思うけど、アニメする必要はないねw
矢吹氏の絵で見るから男性歓喜みたいな感じで、アニメすると少しキャラデザ的にもクオリティが下がるしね。
おぅふ。ディスり過ぎた。
この過去作はこれおもしろいよって主旨でやろうと思ってので、一応これはネタ的に見ておいて損はないよってことにしますw
OP&EDとかオススメです。
ブルッツとかオススメです。
よくわかんないロボ展開オススメです。
そんなもんです。


んでんでんで~



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

