スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



部屋がスッキリした。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!8話

まわって しかって
up8.jpg
今回は、学園祭。
いつもよりイマイチだったかな。現国のせいとは言わないけど、メインのメンバーが上手いこと回ってなかった気がする。浮き沈みがなくてちょっと残念だったかな。どこで笑わせようとしてるのかが分かんなかった。
そんで、トンプソン先生って前にも出てきてたっけ?初めて見た気がするんだけど、結構いいキャラだね。大体どのキャラも海外生まれでも普通に喋れてるのに、なんでトンプソン先生だけカタカナみたいな喋り方してんかね。どこ産か知らないけど、そこが気になったね。それでも、さぁやが可愛かったから問題なしwww
しかし、どんなアニメでも学園祭の回は面白いという法則が自分の中にあったのに、今回のことで若干危うくなってきたかも。まぁ、そんなにつまらないわけじゃなかったから、なんとか大丈夫かな。
そして次回、水着回っぽいね。水着回ってあんまり面白いイメージないけど、頑張ってほしいね。
期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン8話

双輪の騎士
f26.jpg
今回は、神回。
作画の力の入れどころが分からんな。バイクのシーンをあんなに頑張る必要があったかな。動かしゃいいってもんじゃないんじゃない。いや、凄かったけども。あれじゃあ、セイバーがライダーみたいじゃんwww
それにしても酷い内容だったな。悪い意味じゃなくて良い意味で。
雁夜のおいたんを追い込み過ぎて可哀想になってきたし。ちょっとくらい良い思いさしてやりたいっすよ。
そんで、最後の綺礼とアーチャーのシーンはギャグアニメにしか見えなかったな。人の不幸で酒が上手いとか、気持ちがいいくらいに外道だな。このアニメの外道率が半端ないww
そして次回、そろそろ終盤に差し掛かってきましたね。ちょっと前に先輩にどういう結末になるのか聞いてしまったけど、それまでどうなっていくのかが楽しみっす。きっとスッキリはしないんだろうな。
期待。


・謎の彼女X8話

謎の感覚
x9.jpg
今回は、神回。
なんだかとてもエッチです。おっぱいっていう直球のエロ回かと思いきや、耳という部位を攻めてきましたな。確かに女子の性感帯として耳は多い気がするけど、なんだろうこの悶々とするものはwww
ただ、卜部の涙は結局なんだったんだ。押し倒されて悲しかったのかな。耳を触ると涙が出るようになってしまったとは言ってたけど、これは一体どうしてこうなったんだ。そこんとこがよく分かんなかったね。
それにしても、最近の卜部は可愛いな。丘と友達になったってのも大きい気がする。付き合ってること・それに伴うことを包み隠さずに喋るってのは、最初じゃ考えられないような気がするな。いや、そうでもないなwww
そう言えば、卜部の家って初めて登場したんじゃないか。家自体には特に何もなかったけど、主人公が期待を裏切らずにベッドをクンカクンカしてたのは良かったね。お決まりって大事!
次回も期待。


・モーレツ宇宙海賊21話

決戦!ネビュラカップ
mp25.jpg
今回は、神回。
なんだろう、理由はよく分かんないんだけど面白かった。アイちゃんが大活躍だったね。結構時間を使ってアイちゃん回を盛り上げてきたけど、確かに今回はそれだけの価値があったね。悲しいわけじゃないのに涙腺を刺激された。
それにしても、今回も茉莉香のチートっぷりがヤバかったな。ディンギーを完璧に乗りこなしてたね。アイちゃん以外は本物に乗ったことないって言ってた気がするから、これは凄いんじゃないかなwww
そんで、そこらへんの作画も半端なかったね。モーパイはあんまりスピーディな動きってないから、新鮮さと驚きがあって見てて感動した。
そんくらいかな。次回も期待してます。
mp26.jpg
このBBA、そんなに嫌いじゃなかったよwww









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/29 (火)

まとめtyaiました【うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!】

部屋がスッキリした。そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。・うぽって!!8話まわって しかって今回は、学園祭。いつもよりイマイチだったかな。現国のせいとは言わないけど... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

