

アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



ほいほい。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド8話

Temptation;誘惑
aw55.jpg

aw56.jpg

aw57.jpg

aw58.jpg

aw59.jpg

aw60.jpg

aw61.jpg

aw62.jpg

aw63.jpg

aw64.jpg
今回は、幼女回。
ニコとかいうドS幼女が登場。気が強い感じがするけど、ほのかにするドジっ娘臭がたまらん。
それにしても、今回は8話にして初めて面白いと思ったかも。これまではつまらないというわけじゃないけど、特筆すべきことがなかったんだよね。それが、今回でちょっとこのアニメの評価が上がったね。
と言うのも、意外とギャグもイケるんだってことが分かったのが大きいっす。ここまで、どことなく出てくるシリアス感と、それほど盛り上がらないバトルっていう部分しかなかったから、ちょっとクスっとくるギャグがあったのは良かったね。毎週これじゃなくてもいいから、数話に1話くらいは今回みたいな回をやってほしいな。
しかし、ニコを見て凜々蝶を思い出したのは私だけだろうか。中の人繋がりとかあんまり考えたくないんだけど、こんだけクールが近いとチラついちゃうwww
次回は、どんな話になるのか楽しみっすな。ニコが仲間になったりしないかなー。
期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

