スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



プレッシャーに弱い。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD8話

フー、京子ちゃん合コンだゼッ!
今回は、顔芸回。
kz13.jpg

kz14.jpg
京子ちゃんで遊んでるとしか思えないなwww
ただ、合コンしたり、顔芸したりしてるだけではなかったね。1期の時の京子ちゃんのフラグをなんとなく回収してたし、最後はシリアスに持っていってたしね。まずまず面白い回だったかな。
そんで、最近はどのキャラも可愛くなってきてるね。ハルナは完全に歩に恋しちゃってる感じだし、ユウはなんだかんだで嫉妬してきて可愛いし、セラフィムは歩に感情を見せまいとしてるところが可愛いし、平松はあざと可愛いし、もうそれだけで満足してる感があるねwww
しかし、最後にあった妖精さんの弱点だけど、実際どうなんだろうね。「わき腹こちょこちょ」っていうギャグっぽい弱点だけど、実は本当だったりとかないかな。このアニメならあり得そうなんだよなwww
期待。
kz15.jpg

kz16.jpg
今週もトモノリは可愛かったね。
いろんなキャラがいるけど、やっぱりトモノリは飛び抜けて可愛いね。今回は微妙な出番だったけど、それでも存在感はバッチシでしたね。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~8話

命日
lt13.jpg
今回は、命日回。
ボーっと見てたからあんまり内容が入ってこなかったwww
要は、命日が見えるとかいうヤーツをぶっ殺したってことでしょ。そんで、不二子の過去が意外と半端ないことになってるんでしょ。まぁ、特にビックリするほどの事でもなかったけど。
ダメだな。最近、ルパン見てる時にボーっとしちゃうわ。なんでだろwww
次回から頑張る。


・めだかボックス8話

黒神めだかは私が潰します!!
mb12.jpg
今回は、風紀委員回。
ムリダナ(・×・)でお馴染みの声優、大橋歩夕がCVの鬼瀬針音が登場。最初はなんとも言いがたいキャラクターだったけど、最後はなんか憎めないキャラになってたね。あの演技には何故か引き込まれるwww
しかし、アニメで風紀に突っ込むとかやっぱりないな。鬼瀬だって髪の色おかしいし、手錠持ってることだって普通に考えたらアウトだよね。むしろ、水着を中に着ているだけで取り締まられてる喜界島ちゃんの方が不思議でならない。まぁ、アニメだしねw
そして次回、何やら強そうなヤーツが登場しそうですね。ちょろっと聴いた感じだと朴さんぽかったけど、そこらへんも期待ですな。あんまりシリアスな展開にならないでほしいな。今回ぐらいの感じを続けてほしいっすね。
期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/24 (木)

まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!】

プレッシャーに弱い。そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。・これはゾンビですか? OF THE DEAD8話フー、京子ちゃん合コンだゼッ!今回は、顔芸回。↓京子ちゃんで遊んでると … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

