

クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



RPGで全滅すると、しばらくやりたくなくなる病。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン 8話

誘われた若奥様
qb40.jpg

qb41.jpg

qb42.jpg

qb43.jpg

qb44.jpg

qb45.jpg
今回は、新妻回。
CV:あやちの新妻が登場。しかし、ユーミルの口車でアンネ側とは敵になりそうな感じ。
うーん、なかなかにエロいキャラだな。旦那様が寝とられてしまうかもしれないから戦うってのは、なんかエロいよね。そんで、結構な変態さんの2人を召喚したんだけど、みっちゃんが楽しそうで良かった。もう1人の方は分からなかったけど、楽しそうでした。この召喚獣?がエロいハプニングを起こしてくれることを期待してますwww
それから、アンネ側が完全にハーレム状態になってるね。ユイットにルナルナ、ミリム、戸松と、アンネへの愛が半端ないね。ハーレムはあんまり好きくないけど、見ててほのぼのするからいいね。終盤に向けてシリアスになっていきそうな気がするから、今のうちにこういうのをやっといていいと思う。もしかしたらこのままの雰囲気かもしれないけどwww
そして次回、何やら侍キャラが登場するみたいだね。どんなキャラなのか楽しみだけど、もっとストーリーも進めてほしいな。
期待。


・リコーダーとランドセル レ♪8話

誤解と真実
rr10.jpg
今回は、遂に…。
やっと沙夜に真実が伝えられる。もっとギャグっぽくなるのかと思いきや、謎のシリアスwww
ただ、オチがどっちなのかよく分かんなかったね。小学生だと分かっても惚れてるままなのか、それとも分かった途端に態度豹変させて、今度はタケ兄でも狙おうとしてるのかが分からなかった。すっぱり忘れて次にでもいこうとしてるように、私には見えたけど分かりませんな。
どっちでもいいけどwww
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/24 (木)

まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!】

RPGで全滅すると、しばらくやりたくなくなる病。そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。・クイーンズブレイド リベリオン 8話誘われた若奥様今回は、新妻回。CV:あやちの新妻 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

