スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



ぬるぽ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 8話

ぼくたち男の子
kb9.jpg
今回は、エロ回。弟の彼女可愛いな、ちくしょう。
春ちゃんの弟の話だったけど、どっちかと言うと春ちゃん回っぽかったな。高校生であそこまでエロに耐性がないなんておかしいよ。もはや、高校生なんてそれが9割を占めるくらいなのに。春ちゃんは純情やでぇ。
そんで、意外と他の4人がそれなりにエロくて安心した。友達同士の関係が強すぎて、こいつらには興味のないことなのかと思ってたけど、ちゃんと高校生だったwww
まさか、このアニメでこんな展開になると思ってなかったけど、普通に面白い回だったね。
次回は、いつも通りの仲良しな感じになっていくんすかね。もっと恋愛話やってほしいなー。何故か知らないけど、このアニメの恋愛系はグッとから好きなんだよなー。あと、要をもっと使ってやってくださいwww
期待。


・ZETMAN8話

普通の家族
zet13.jpg
今回は、会話回。
バトルは好きじゃないけど、このアニメはバトルがないと眠くなるなwww
ただ、最後らへんのじいちゃんの件は泣けた。「………ジン………ちゃんと………………ご飯……たべてるか?」はグッときたね。脳だけしか生きてないというのに、ジンに最後の言葉を残していく。しかも、「元気でな」とか「すまなかった」とかじゃなくて、「ご飯たべてるか?」っていう吐き捨てではなく問いかけっていうのに感動した。
そんで、田中とはやはり進展していったな。多分、ジンも恋愛感情に近いんじゃないかな。そうじゃないにしても、これからの2人の関係は要チェックやで。田中は完全に彼女ヅラだけどねwww
次回は、またしても小葉の身に何か起きそうですな。きっと予告出てたジンは、最後に出てきたステルス野郎の変身とかかな。ちょっとエロい展開とか欲しいな。
期待。


・這いよれ!ニャル子さん7話

碧いSAN瑚礁
hn12.jpg

hn13.jpg

hn14.jpg

hn15.jpg

hn16.jpg

hn17.jpg
今回は、ニャル子回。

なんか私の知ってるアニメと違う…。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/23 (水)

まとめtyaiました【君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!】

ぬるぽ。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・君と僕。2 8話ぼくたち男の子今回は、エロ回。弟の彼女可愛いな、ちくしょう。春ちゃんの弟の話だったけど、どっちかと言 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

