スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



うーにゃー。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!7話

ぶるって みまって!!
up7.jpg
今回は、新年回。
なんだかんだであんまり出番のない現国の話。いつも通りの散々な扱いだったねwww
そんで、ふんこが完全に通い妻だったな。中学生に通い妻させるとか、現国は流石やな。数少ない男キャラだから、頑張ってほしいっすね。
しかし、安定して面白い。最初は、銃が分からないから全然ついていけなかったんだけど、銃の知識がいらないと悟った時から、安心して見られるようになった。キャラの個性も薄いなーって思ってたけど、全然そんなことなくて、むしろ徐々に差別化されてきてて良い感じだと思う。
次回も期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン7話

暗殺者の帰還
f25.jpg
今回は、会話回。
話は進んでるかもしれないけど、絵は全くと言っていいほど動かなかったな。ほとんどが仰向けになって寝てるシーンしかなかった気がする。舞弥といい、アイリといい、ウェイバーといい。これからガッツリ動くための休憩なんですかねwww
それしても、舞弥は最後までいてほしかったなー。アイリとの会話で、「生きてたらね」的なやり取りをした直後に死んじゃうんだもんなー。そりゃ、あんだけ死亡フラグをビンビンに立ててたら死んじゃいますよwww
そんで、最後のライダーは本当にライダーなのかな?前半の会話で、夜までゆっくりしてる的なこと言ってた気がするんだけど。しかも、ライダーに限ってあんな行動とらないと思うんだよね。かと言って、アーチャーもするとは思えないし、よく分かんないっすねww
次回に期待。


・謎の彼女X7話

謎の流行風邪
x7.jpg

x8.jpg
今回は、陸上回。
よだれにも慣れてきたし、普通に甘酸っぱいアニメになってきたね。卜部は思ったよりも主人公のことを好きだし、主人公は良い感じの童貞力で、見てるともどかしい気持ちになる。青春してるな。
それにしても、丘のグイグイ感が半端ないな。平気で水着になるし、卜部のよだれを鮮やかに奪うし、ここ最近の活躍が多いね。今のところは、ウザくなり過ぎない良いキャラだと思うよ。
そう言えば、今回のリレーのシーンは面白かったな。卜部と陸上部のなんとかさんが早すぎだろ。それなのに、本番だと4・5人しか走ってないのに、最後接戦になるっていう。他のクラスもどんだけ早いんだよって思ったwww
あと、主人公ん家にお見舞いに行った時の時計がすごいことになってたな。夕方だっていうのに針は12時半くらいを指してたよね。まぁ、時計が止まってる設定になってるのかなって思ってたら、他のカットでは4時半くらいを指してたっていうね。おぅふ。
何はともあれ、普通に面白い回だった。


・モーレツ宇宙海賊20話

茉莉香(せんちょう)、波に乗る
mp23.jpg

mp24.jpg
今回は、水着回。
良い感じのギャグ回だった。ケインのキャラの変わり様と筋肉が素晴らしかったな。こういうはっちゃけた回が少ないから、新鮮な感じもして良かったね。
それにしても、最近アイちゃんのフィーチャー具合がすごいね。なんでこのキャラがこんなに取り上げられてるのか分からないけど、可愛いからなんでもいいや。1人だけディンギーに乗ったことあるみたいだし、大会をやる上では必要なキャラなのかな。
そんで、昔の白凰女学院のOGは一体何をやらかしたんだ。大会の進行を妨害をするようなことって、結構なことやらかしたんじゃないか。それが何かは分からないけど。気になりますっ!
次回は、その大会の話。なかなか白熱しそうですな。弁天丸も出てくることだし、きっと何か問題が起こるんじゃにかな。楽しみです。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/22 (火)

まとめtyaiました【うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!】

うーにゃー。そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。・うぽって!!7話ぶるって みまって!!今回は、新年回。なんだかんだであんまり出番のない現国の話。いつも通りの散々な扱 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

