

絶望の後の希望…月曜アニメ、火曜アニメ!!



ネットの料金払ってなくて繋がらなくなって焦ったw

なんとかして、月曜アニメ&火曜アニメのレビューしていきますか。




・快盗天使ツインエンジェル5話

またもや先生回。
今回は、先生の恋の話。しかし、まさかのブラック企業w
いやー、相変わらずこのアニメつまんないなー。
声優目的でもいくらなんでもきついなー。
きっと最終回くらいはおもしろくなるんじゃないかなーw

・ゆるゆり5話

いままでで1番おもしろかった。
今回は、コムケに行く&ガチ百合の2本立て。
いやー、タイトルを超えたガチ百合が出てきたよ。まさかアッカリーンとちなつが…。
まぁ、オチとしては結構ありきたりだったけどねw
キマシタワー

・森田さんは無口。5話

…。
今回は、アイス食いに行って、パフェも食っちゃったよって話…。
それだけなんだ…。
本当にそれだけなんだ…。
…。

・神様ドォルズ5話

今回はバトル回だったぬ。
うたおのガキっぽいのが妙にリアルで…。
うーん、未だ終着点は見えずって感じだね。
次回も楽しみに待つ貴重なアニメw




のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

