スポンサーサイト


アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



延びに延びる。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド7話

Restoration;修復
aw43.jpg

aw44.jpg

aw45.jpg

aw46.jpg

aw47.jpg

aw48.jpg

aw49.jpg

aw50.jpg

aw51.jpg

aw52.jpg

aw53.jpg

aw54.jpg
今回は、バトル回。
バトルが苦手な私にとっては、今回の内容は微妙だったね。前情報なしで見てるもんだから、こんなにバトルバトルしてるなんて思いもしなかった。若干見てて苦痛になりそうだった。
ただ、こういうバトルが好きな人には面白かったんじゃないすかね。タクとのタッグ戦はあまり描かれてなかったから、今回の戦闘がタッグ戦の初がっつりだったと思うんで。どうなんだろう、分かんないけどねwww
それよりも次回が気になりますな。何やら赤毛のロリっ子が登場するみたいじゃないすか。しかも、主人公のお風呂に乱入しようとしてるじゃないすか。まさか、お風呂で直結……ゴクリ…
きっと、親戚とかが遊びに来たってオチですかね。それか、それを装った攻撃か。タクの時みたいなね。
期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/20 (日)

まとめtyaiました【アクセル・ワールド…金曜アニメ!!】

延びに延びる。そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。・アクセル・ワールド7話Restoration;修復今回は、バトル回。バトルが苦手な私にとっては、今回の内容は微妙だったね。前... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

