スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



物欲が衰えてきた。なんか切ない。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD7話

うん、先生が最強だよ!
kz9.jpg

kz10.jpg

kz11.jpg

kz12.jpg
今回は、神回。
キャラが可愛いし、ギャグがハマってたし、それでいてこれまでの伏線を回収できてたいい回だったね。
しかし、妖精さんが先生だったとはな。しかも、大先生の先生っていうね。ただの酔っぱらいじゃなかったのかwww
生天目さんのロリボイスは最高だったね。これからも妖精さんは登場させてほしいっすね。
そんで、ユウがよく喋る回だったな。魔力がなんちゃらで喋れるようになったみたいだけど、そのせいで妄想ユウの出番がなくなっちゃったね。結構楽しみしてるパートだったから、ちょっと残念だったかな。もちろん本人の声も素敵ですけど、ベテランさんとは比べられませんわなwww
あとは、いつも通りトモノリが可愛かった。
そんくらいかな。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~7話

音楽と革命
lt12.jpg
今回は、残念回。
そこそこ面白い話のはずなのに、面白くなかった。時系列が分かりにくかったし、いろいろ説明するべきところが薄かった気がする。理解力がないだけかもしれないけどwww
そのくらいしか出てこないなー。
エッ? (゚ρ゚≡゚ρ゚) エッ?
ってなってたら終わってしなーwww
次回に期待します。


・めだかボックス7話

誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!
mb11.jpg
今回は、芸術回。
いつもより面白かったね。日常回的な感じで。
前半は、新しく生徒会の会計になった喜界島ちゃんの話。予想通りのキャラだったね。上手く人とコミュニケーションが取れない系女子ってヤーツ。テンプレな設定だけど、それでも可愛かった。かやのん効果があるかもしれないけど、それもまたキャラの魅力ってことだからね。キスの件はテンション上がったよwww
そんで後半は、美術部の夕原とかいうやつからのモデルの依頼。いろいろやってみるけど、結局はただのロリコンということで落ち着く。特に目立った面白さはなし。プライスレスの件くらいかなwww
そして次回、何やら重々しい雰囲気になりそうですな。空いている役職は副会長だけだけど、もしかしてそういう系の話なんですかね。面白くなることを期待してます。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/19 (土)

まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!】

物欲が衰えてきた。なんか切ない。そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。・これはゾンビですか? OF THE DEAD7話うん、先生が最強だよ!今回は、神回。キャラが可愛いし、ギャ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

