スポンサーサイト


クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



FF9やってる。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン7話

空飛ぶ海賊船
qb34.jpg

qb35.jpg

qb36.jpg

qb37.jpg

qb38.jpg

qb39.jpg
今回は、リリアナ回。
面白かったんだけど、なんであんなに話が行ったり来たりしてたの?何回かいいところで場面が変わるってのはあるけど、流石に切り替えすぎな気がした。最後に合流させるために、時間軸を一緒に進めたかったんかね。ちょっとだけ気になったかな。
しかし、リリアナはちょいキャラだったな。強そうな雰囲気してるのに、結局自分で戦うことをしなかったし、ヴァンテ取り返されたら「ホ~ホッホ~!」っていなくなっちゃったやんwww
そんで、ルナルナが地味に活躍してたね。なんであんなに思い込んでたのかは分からないけど、良いヤーツだった。オチは最悪だったけど、自分の中でのルナルナの評価がさらに上がりましたww
次回は、「誘われた若奥様」っていうサブタイ。完全にAVみたいなタイトルだけど、また新しいキャラが出てくるみたいで楽しみですな。期待。


・リコーダーとランドセル レ♪7話

あつしと運動会 その2
rr9.jpg
今回は、前回の続き。
運動会の続きで、沙夜が登場。またしても絶妙な勘違い。そろそろあつしとタケ兄に気づいてもいいんじゃないかな。そのネタをあんまり引っ張られても面白くないかなwww
最後のあつみは可愛かったね。小学生といい勝負の高校生www
そんな感じ。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/19 (土)

まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!】

FF9やってる。そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。・クイーンズブレイド リベリオン7話空飛ぶ海賊船今回は、リリアナ回。面白かったんだけど、なんであんなに話が行った … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

