スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



マウスの電池ががが。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 7話

Sweet sweet,bitter
kb8.jpg
今回は、恋愛回。
いろいろと動いた回だったね。バレンタインデーとかいう都市伝説の行事を使っての話。とりあえず、春ちゃんが他校の女子高生に告白されるが断る。そして、千鶴がメリーに告白しちゃう。要と母ちゃんはよろしくやっちゃうの3本立て。
うーん、なんか私のいってほしくない方向に進みそうな気がするなー。千鶴とメリーが良い感じになっちゃうってヤーツ。1クール目から散々「春ちゃん!春ちゃん!」って言ってきたメリーが、弱ってるところを突かれたからって千鶴に靡いちゃうのってやめてほしかったんだけどな。まだ決まったわけじゃないから、そこは期待してます。
んで、やっぱりゆっきーは千鶴の想いに気づいてたのか。そりゃ、あんだけ露骨なら誰でも気づくだろうけど、アニメの中じゃ、ゆっきーは勘がいい方なんすね。
次回は、春ちゃんの弟の話っぽいね。期待。


・ZETMAN7話

暴きの輪
zet12.jpg
今回は、一区切り。
とりあえず、この戦いに一区切りついたかな。いろいろと謎が残るままだな。
まず、ジンの数値が下がらないのはどうしてなんだ。これは、これから解き明かされるだろうけど、気になるところだね。数値が下がらなければ人に戻れないのに戻ってるし、戻ったのに数値は下がらないし、そりゃじじい達も驚きますわなww
あと、アルファスのスーツが微妙じゃないか。精神に依存してるとか、ちょっと弱気になったらアウトなんでしょ。でも、ちょっと煽てるだけで回復するからそれはそれでいい気もするけど、常にいい状態を保ってやれよwww
そんで、謎の田中の裸。虫がわんさかいたけど、あれになんかされたんかい?話の序盤では服を着てたはずだけど、あの後一体何が起きたというんだ。気になる…。
それから、次回予告的にこれから田中との関係に何か起きそう気がするな。家族してみるとか、胸熱。
期待。


・這いよれ!ニャル子さん6話

マーケットの中の戦争
hn11.jpg
今回は、水着回?
尺余ったのを水着回にしたのかな。別にいらなかった気がするんだがwww
それにしても、相変わらずくだらない内容だったな。前回の話から、ちょっとシリアスな内容なのかと思ってたんだけど、ゲームハードネタっていうくだらなさ。だが、そこがいい。真面目な話やられても、正直面白くなかったと思うしねwww
そんで、ラストは結局どうなったんだ。予告的に引っ張ってるのか微妙だったんだけど、次回も続くのかな。
どっちでもいいやww
アッー!







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/17 (木)

まとめtyaiました【君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!】

マウスの電池ががが。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・君と僕。2 7話Sweet sweet,bitter今回は、恋愛回。いろいろと動いた回だったね。バレンタインデーとかいう都市伝説 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

