スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



あごひげが半端ない。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!6話

うばって あせって
up6.jpg
今回は、百合回。
とりあえず、タッグ戦は終了。予想通り、えるが活躍してくれましたね。カッコいい活躍の仕方じゃなかったけど、えるらしい頑張りでほっこりできた。まさかフラッグを運ぶとは考えもしなかった。
そんで、急に百合百合しくなってきましたな。サコがふんこにキスしたところから、爆発的に何かがおかしくなった気がする。まさかしぐもふんこ狙いだとは。これはドロドロした俺得な展開が期待出来るのかなwww
後半も、あぐがふんこに想いを寄せるという展開。ふんこの人気が半端ない。これは銃とは関係のない設定なのかな。銃が人気あるとかではないよね。うぬぅ。
そして次回、季節ガン無視のお正月回。どんな展開になるか楽しみですね。期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン6話

正義の在処
f24.jpg
今回は、神回
まぁ、なんというか切ない話だな。
力ちゃんの演技に、ナタリアのカッコよさ、その他のいろいろで感動はしたんだけど、それほど内容の濃い話ではなかったね。とりあえず、切嗣の過去編はこれにて終了って感じなのかな。まあまあ面白かった。
次回からは、いつもの聖杯戦争に戻るのかな。サブタイ的に、アッサシーンな感じなんだけど、まさかな…。
期待。


・謎の彼女X6話

謎のステップ・アップ
x6.jpg
今回は、神回。
なんという神回。これまでで1番青春してたな、主人公も卜部も。たまらん。
今回は、変態成分が少なかったけど、それでも普通に面白かったね。いや、よだれは健在だったから、変態と言えば変態なんだけどねwww
だんだん卜部がデレ始めてきてるね。名前で呼ばれるところとか、最後のカメラの件とか。名前を呼ばれた後の笑顔は最強だったね。これまでに見せてきた表情の中で1番の表情だと思うね。
それにしても、丘は一体何者なんだ。きっと、卜部とか主人公に気があるわけじゃないけど、恋愛の先輩としていろいろ口出ししたいだけなんだろうな。よだれを扱えるようになってるのは、普段卜部が見せない感情を視聴者に伝えるような役割なんだろうね。主人公と卜部のやり取りだけだと、卜部の感情があまり出てこないからね。今回は、結構あったけど。
次回も、甘い展開を期待。


・モーレツ宇宙海賊19話

四人の絆
mp22.jpg
今回は、日常回。
びっくりするほどの日常回だったね。ふわふわした雰囲気で、見てて若干眠くなってきたかなwww
それにしても茉莉香がポンコツの回だったな。頑張ってるからこその失敗だったけどね。このアニメの女子高生は基本的にスペックが高いから、こういうミスをしてくれるとありがたい。あんまり完璧すぎるのもねぇwww
そんで、3代目がギャグ担当だったね。まさかのぬいぐるみ趣味にちょっと引いちゃいましたよ。まぁ、面白かったけどね。
そして次回、なんと水着回っぽいですな。今回は作画がちょっと残念だったから、次回は頑張ってほしいな。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/14 (月)

まとめtyaiました【うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!】

あごひげが半端ない。そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。・うぽって!!6話うばって あせって今回は、百合回。とりあえず、タッグ戦は終了。予想通り、えるが活躍してくれ... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

