

アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



最近また野球熱が復活してきた。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド6話

Retribution;応報
aw37.jpg

aw38.jpg

aw39.jpg

aw40.jpg

aw41.jpg

aw42.jpg
今回は、先輩回。
とりあえず、黒雪姫先輩が可愛かった回だったね。恋する乙女は可愛くなりますなーwww
そんで、今回はバトルがほとんどなかったから、結構面白かったと思うよ。このアニメのバトルは面白くない上に、個人的にバトルが苦手ってのが合わさってるから、こういう何もない回がすごく楽しく見られる。
ってか、タクが普通に良いヤーツになってたね。主人公と良い感じに仲良くやってるじゃないすか。ただ、引きで何かあるみたいだったから、この関係はまだまだ要チェックですな。
それから、アクア・カレントとかいう用心棒さんが登場したね。ラッキースケベ的な出会いをしてたけどそんなに動じてなかったから、結構クールなキャラなんですかね。こういうのがデレるとたまらないんだけど、まぁ無いだろうね。それにしても、主人公の直結率に嫉妬
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/13 (日)

まとめtyaiました【アクセル・ワールド…金曜アニメ!!】

最近また野球熱が復活してきた。そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。・アクセル・ワールド6話Retribution;応報今回は、先輩回。とりあえず、黒雪姫先輩が可愛かった回だっ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

