スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



ミノニー。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD6話

ちゃうねん、勝てててん
kz8.jpg
今回は、学園祭回。
やっぱり学園祭回にハズレはなしだな。どのキャラも満遍なく目立つことができた気がするし。
まず、ミストルティン先生が戻ってきたね。これで今までの黒歴史的な記憶を消すことができるようになったんだろうけど、今回やった?記憶を消していたようには見えなかったんだけど、今回は忙しかったのかなww
そんで、ハルナがユウから力を貰えるようになって、ちょっとだけ戦えるようになったね。けど、最後の方に頭が痛いって言ってたから、またしても戦線離脱かな?
そして、なんといってもトモノリだな。ちょっと無理矢理ではあったけど、歩の嫁になることができたね。やっぱり1番可愛いね。
次回、妖精さんが遂に話に関わってきそう。ここまで話が全然進んでなかったから、これからシリアスになっていきそうな気がするなー。このアニメのシリアス面白くないから嫌だなーwww
一応、期待してます。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~6話

愛の牢獄
lt11.jpg
今回は、梶君回。
最初はガチ百合な話なのかなーって見てたら、後半はガチホモ回で驚いたwww
オスカーは、今までちょいちょい匂わせてたけど、まさかここまでのガチだったとはな。暗証番号的なやつを「ZNGT」にするとか、ご馳走様です。
しかし、梶君は女の役も出来るんだね。元々声は高いけど、こういう演技してるの初めて見たから、純粋にすげぇって思った。違和感なかったし、これからガチの女役を演ってみてほしいなwww
今回は、次元も五右衛門も出て来なかったから、スタイリッシュな動きが少なくてちょっと地味だったかな。今回みたいな駆け引き的なヤーツも好きだけど、もうちょっと動きが欲しかったかも。
次回も、期待。


・めだかボックス6話

わかってもらおーなんて思ってないよ
mb10.jpg
今回は、部費争奪戦終了。
まぁ、予想通りの特に何もない感じで終了。柔道部が勝つのも途中で分かっちゃったから、驚きも笑いも特になし。
と言っても、別に面白くなかったわけじゃないよ。特に取り上げるトピックがなかっただけですwww
とりあえず、生徒会に喜界島ちゃんが入ったね。日給320円とか高校生だったら普通においしいなww
やっと萌えキャラが生徒会に入ってくれたね。ツンデレっぽい感じだし、CVかやのんってこともあって期待したいキャラです。
めだかちゃんは、ツマヌダ格闘街のドラエさんっぽくて、いまいち萌えらんないんだよね。強すぎるせいだと思う。
次回からは、喜界島ちゃんが入った新生徒会が始まるんですかね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

