

8月か…日曜アニメ!!



20度くらいで寒いと思うようになると、夏って感じがするね。

ほんじゃ、日曜アニメをレビューしていきますかね。





・花咲くいろは18話

神回。
今回は、なこち回だったぬ。誰もが共感できる内容だったと思う。
人前では上手くいかず、本当の自分を出せずにいることに苦悩する。
本当はもっと明るいのに、本当はもっと社交的なのに、と。
やっぱり、地上を泳ぐには装飾が多すぎて、溺れてしまう。
本当の自分がどこにあるのか。答えのないものの解答をいつまでも探し続ける。
結局何を言いたいのか分からなくなったw

・魔乳秘剣帖4話

豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。
なんかこの設定に慣れてきた自分が嫌だw
今回は、海で大蛸といやーんって話。
このアニメはどーやって着地するんだ。
巨乳になれる方法を世に広めるのが目的のはずなんだがw

・異国迷路のクロワーゼ5話

湯音をペロペロしたいw
おぅふ、とりみだした。
今回は、湯音が迷子になる話。それと今更ながら、外国と自国の違いに悩むって感じ。
固定概念って怖いね。自分が正解だと思っていることが、きっと相手もそう思っているに違いないと決めつけてしまうからぬ。
自分は、大きな器をもって生きたいなw
次回に期待。




のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

