スポンサーサイト


クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



最近のマイブームは牛乳。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン6話

花飾りと秘められた力
qb28.jpg

qb29.jpg

qb30.jpg

qb31.jpg

qb32.jpg

qb33.jpg
今回も、安定してドイヒーだったwww
もしかしたら、半分以上がミリムの喘ぎだったんじゃないかってくらいのドイヒー。ユイットもバイブアーマーを作ろうとするけど、ただのオ○ニーになってるっていうドイヒー。
けど、笑えちゃうから全然OK。
その他にも色々あったね。アンネが真っ黒なヤーツに変身したり、ヴァンテが海賊に誘拐されたりね。ストーリー上、エロよりこっちの内容の方が大事なんだろうけど、ほとんど印象に残ってないwww
そんで、ユーミルが良い感じに外道だね。手紙を受け取ったにもかかわらず燃やしたり、ミリムが使えなくなったと分かるやいなや切り捨てたりと、見てて気持ちがいいね。純粋にキャラにイライラできるのは素晴らしいと思う。中途半端な外道は、見てて違う意味でイライラしてきちゃうからね。
次回は海賊回みたいですね。海賊の時間の始まりだっ!!


・リコーダーとランドセル レ♪6話

あつしと運動会 その1
rr8.jpg
今回は、運動会。
あつしの運動会の話。安定のおっきいネタ。でも逮捕ネタじゃないからセーフかな。
そんで、多分初めての両親の登場。もしかしたら前に出てた?
そんくらいかな。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/10 (木)

まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!】

最近のマイブームは牛乳。そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。・クイーンズブレイド リベリオン6話花飾りと秘められた力今回も、安定してドイヒーだったwwwもしかし … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

