スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



肌弱一般人。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 6話

Colorless blue
kb7.jpg
今回は、ラブコメ回。
ゆっきーと花代さんの切ない恋模様。ホント恋愛回にはずれなしだね。
しかし、花代さんがいなくなってしまうのかー。この1話に全てを費やしたのは納得できるけど、これからも出てきてほしいな。
しかも、結構脈ありみたいだったしね。最後んところの「ガキんちょが…」って言葉にグッとくるものがあったね。流石に付き合ってしまえとは思わないけど、これからコンビニで再会するくらいのことはしてほしいかな。切なすぎるww
そして次回、メリーと千鶴との関係にまた変化が!!恋愛回が2話続くとか、制作も本気出してきたなwww
期待。


・ZETMAN6話

人質
zet11.jpg
今回は、お漏らし回。
なんかいろいろあった気がするんだけど、お漏らしのインパクトに全てかき消されてしまったwww
ジンが赤色のゼットになったとか、アルファスが意外に強くて笑ったとか、ジンの家に出た大量の虫はなんだったとか、正直そんなに興味なかった。というか、なんか話が進んでる感じはするんだけど、gdgdしてる時間が長いから、今回はちょっと内容的にはイマイチだったかな。胃もたれしちゃった。
とりあえず、バトルのない日常回的な回を早くやってくれないかな。個人的には、変身してかっけーってなることもないし、グロイのとか嫌いだし、もうちょっと明るくやってほしいんすよね。
もはや、なんで見てんだよって感じですねwww


・這いよれ!ニャル子さん5話

大いなるXの陰謀
hn6.jpg

hn7.jpg

hn8.jpg

hn9.jpg

hn10.jpg
今回は、ハス太回。
(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅー! (」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅー!
(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅー!  Let's\(・ω・)/ぎゅー!

って感じです。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

