

ファイ・ブレイン 神のパズル、ポヨポヨ観察日記、宇宙兄弟、しばいぬ子さん、黄昏乙女×アムネジア、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、氷菓、…日曜アニメ!!



理系の友達が欲しい。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・ファイ・ブレイン 神のパズル30話

迷えるガリレオ
pb12.jpg
今回は、ギャモン回。
ギャモンが妹をなんちゃらかんちゃらで怒り狂っちゃう話なんだけど、結局パズルっていいよねってことで終了。
エレナが久しぶりにがっつり出てきたけど、やっぱり安定した可愛さだったね。初登場付近のお嬢様っぷりがどっかいってる気がするけどww
そんで、POGがすっかりキャラが変わってたね。元々は、こういうパズル好きの集まりだったんでしょうな。それが腕輪のせいでおかしな方向へ向かってしまったんだね。それにしてもギャップに驚く。特にアフロのあいつ
そして次回、メランコリィたん回っぽい。今のところ一押しのキャラだから楽しみだね。しかもキューちゃんとの、ちっちゃいコンビでの何かしらみたいだし、期待大です。


・ポヨポヨ観察日記18話

モテマル

今回は、ポニキ回。
なんというリア獣。けど、ポニキに惚れてしまうのはしゃーなしだな。
そんな感じの話。


・宇宙兄弟6話

頭にまつわるエトセトラ
uk6.jpg
今回は、回。
星加さんがカッコよすぎる。「運がなかった、それじゃあ俺と同じじゃねぇか」ってところでゾクッときた。
なんだろうね。特別な盛り上がりがあるアニメとは言えないのに、すごいワクワクする。たまらん。
今は、先を知ってるからドキドキは薄いんだけど、きっとこれが自分の原作のストックを超えたら大変なことになるかもねww
あー、おもしれ。


・しばいぬ子さん6話

弟よ…

今回は、剃毛回。
しばいぬ子さんが、今年は剃毛しようと思ってるらしい。ツルツルの柴犬…ないなww
そして、弟よ…。ケモナーか…。


・黄昏乙女×アムネジア5話

憧憬乙女
ta5.jpg
今回は、霧江さん回。
神回だったね。やっぱり学園祭の回にはずれは無い。
それにしても霧江さんが可愛かったな。ちょっとヒステリックだけど、良い感じにツンデレ出来てて素晴らしいと思うよ。キタエリはこういうの上手いね。Cキューブの委員長さんとか、瀬戸の花嫁の悩まし番長とか。
そんで、夕子さんも安定してエロ可愛かったね。あのムチムチした感じがたまらん。
しかし、これからどういうストーリーになっていくんですかね。まさか夕子さんが成仏するとも思えないし、かと言って生き返るわけにもいかないし、終わりどころが分からない。そもそも原作が終わってるかどうかも知らないwww
とりあえず、あんまりシリアスになりすぎないようにしてほしいな。今回ぐらいとは言わないけど、ちょっと明るめにしてくれないと、多分このアニメは胃もたれしちゃう気がするなー。
期待。


・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A5話

強豪
saki9.jpg
今回は、先鋒戦。
やっとちゃんとした麻雀が始まったね。SOA状態だけどwww
玄ちゃんのドラ爆も相当だけど、怜も大概だね。1巡先のツモが分かるとかやばいだろ。しかもリーチしたら一発確定だしね。半端ない。
そんで、百合的なところも本気出してきたな。千里山のゆいかおりペアは、良い感じに百合ってたね。ちょっと関西弁が気になるけど、2人ともいいキャラしてはるわーwww
そして次回は、玄ちゃんがフルボッコにされたんで、お姉ちゃんがいいところを見せてくれることでしょう。
期待。


・氷菓3話

事情ある古典部の末裔
hyk3.jpg
今回は、煙草回。
面白かったけど、まだまだ様子見ですな。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

