スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



下瞼ががが。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!5話

かすって さかって
up5.jpg
今回は、ガチ回。
おいおい、いろいろと酷いなwww
とりあえず、サコのドSっぷりがすごい。「銃声で終了の音が聞こえまへんな~」のところはゾクゾクしましたよ。そんで、戦ってる最中にちょいちょい気持ちよくなってましたな。オイルがビチョビチョに漏れてましたよww
ここまで悪役やってくれると清々しいね。最近のアニメは悪役ってもの自体が少ない気がするし。答えがないことで戦ってるってヤーツばっかりじゃん。嫌いじゃないけど、イライラするからねwww
そして次回は、きっとえるが活躍してくれるんでしょう。いちろくとも仲直りできて、いつもの日常回に戻るのかな。銃は死なないから、普通にしぐは大丈夫なんじゃないかな。
期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン5話

遠い記憶
f23.jpg
今回は、過去編。
切嗣の幼少時代の話だったけど、特に何も感じなかった。こういうことがあったから外道になったのかなーってぐらいの感想。
せっかくのあやひーも1話で退場しちゃったし。良い感じの雰囲気にしてから絶望に落とすっていう、1番嫌なパターンだねww
しかし、早く聖杯戦争に戻ってくんないかな。どうやら次回も過去編な雰囲気なんですが、気のせいですかね。
そんくらいです。


・謎の彼女X5話

謎のファーストデート
x5.jpg
今回は、水着回。
安定のレベルの高さ。よだれだけじゃなく汗まで使ってくるとは。
しかし、全く期待してなかった卜部の水着が結構よくてビックリした。ハサミの日焼け跡とか普通にエロかったww
そんで、最近は卜部を可愛く思えてくる不思議。最初は1ミリも心が靡かなかったのにね。なんだろう、不思議な魅力があるよね。声優さん効果なのか、制作の力なのかは分からないけど、惹きつけられる。
主人公も辛いよな。お預けくらってるんだもんな。頑張れ。
それから、やっぱりどういう最終回になるのかが想像できないね。実は卜部が異世界人、実は何事もなく甘酸っぱいラブコメ、実は能力者同士の戦いになる、と何が起こっても不思議じゃないからな、このアニメはwww
期待。


・モーレツ宇宙海賊18話

打ち上げはジュース
mp21.jpg
今回は、一区切り。
チアキちゃんが楽しそうでなによりでした。
以上。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

