スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!




半額万歳。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD5話

はい、毎年流行ってます
kz7.jpg
今回は、ユウ回。
ユウが蜜柑の白い筋を食べてしまったために病気になってしまう。歩はハルナとアンダーソン君とで治す方法を考える。散々やらかしたけど、結局何をして治したかは不明。
すんごいユウが可愛い回だったね。普段はあそこまで弱点を晒すことはしないから、新鮮さとエロさでノックアウト寸前でしたね。最後付近のハルナも可愛かったし、やっぱり女の子は弱ってるくらいが可愛いんですかね。強気な人も嫌いじゃないけど。
しかし、今回はトモノリ成分が足りなかったな。チラッと登場したけど、バストを測る描写と、温泉で泳いでる描写しかなかった。なんというエロ担当www
今回もカオスな内容だったけど、普通に面白かったな。ヨーデル歌い出した時はどうしようかと思いましたよww
次回も期待。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~5話

血濡れた三角
lt9.jpg

lt10.jpg
今回は、良回。
これが自分の知ってるルパンに1番近かったね。クサい演出というか、なんかニヤッとしちゃうセリフ回しとか。
そんで、不二子は安定のビッチだったな。容姿しか良いところがないってのに、このモテっぷりだからな。やっぱり「ただし、イケメン(美少女)に限る」ってのは存在するよね。爆発しろ。
しかし、このアニメのこの先が全然想像できない。ルパンにはゴールがないのがデフォだから、最終回を予想するのもまたやぶ蛇かな。
とりあえず、次回も面白いといいなー。


・めだかボックス5話

勝って得よ!
mb9.jpg
今回は、水着回。
くだんないことしてんなぁwww
部費を懸けてのプールでの部活対抗ゲーム。生徒会の圧勝かと思いきや、競泳部のヤーツが実は強敵。
んー、なんかこのアニメは面白いとかつまらないっていう感想があんまり出てこない。ジャンプアニメを見てる時はよくあることなんだけど、これはブロガーとしては困るなwww
やっぱり最初に出てくる感想としては、不知火が可愛い。マスコット的な役割としては抜群だね。しかし、一体何者なんだ。謎に包まれすぎて、全然掴みどころがない。それが魅力なんでしょうか。にゃはは。
ってか、1話まるまる使って終わらなかったのは初めてだね。ここまでは2本立てくらいできてたのに、急に長尺になったな。まぁ、多分そんなに面白い結末ではないと思うけど、一応期待してます。
最後は、競泳部と生徒会の戦いになって、熱い展開になって終わると思うな。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

