

クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



胃袋がバカになってる。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン5話

ガイノス城の秘密
今回は、なんとなくシリアス回。
qb22.jpg
最初に出てきたこいつら。中国人っぽいけど、なんで登場したんですかね。今のところは、食い逃げしようとしてるのを助けたってだけ。あと、変な能力使ってたね。これからも絡んでくるキャラなのかな。
qb23.jpg
究極のドM。17歳になんてことするんだwww
何やら訳ありのキャラっぽいけど、今はただの人のいいドMですww
qb24.jpg
なんか可愛かったこいつ。双子か何かなの?それとも二重人格?
とぼけると言うよりは、本当に何も知らないように見えたんだけど、どうなんでしょうね。
qb25.jpg
安定のルナルナ。
(・ω<)
qb26.jpg
もうバイブ戦士には慣れてきましたwww
ただ、やっぱり意味不明な構造だな。エロいからいいけどww
qb27.jpg
そして悪役。

んー、今回はおっぱい成分が足りなかったなww
ストーリーとしてはジワリジワリ進んでいるのかもしれないけど、面白味が足りないかなー。
次回に期待。


・リコーダーとランドセル レ♪5話

家族と温泉
RR7.jpg
今回は、あつみ編。
いつものあつしイジりが少なめで、くぎゅの勘違いネタが豊富でよかった。
しかも温泉回というサービス付き。
神回。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

