スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



久しぶりに麻雀したいな。半荘で飽きるかもだけど。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 5話

あの空の裾
kb6.jpg
今回は、お正月回。
うーん、微妙だったなー。自分が受験というものから離れて時間が経つせいか、あんまりグッとこなかった。自分はあそこまでイライラしてなかったから、イライラしてるのを見てイライラしてしまったwww
しかも、結局は彼女と上手くいってる惚気話みたいな展開だったからな。繋ぎ回かな。
そんで、ちょっとシリアスな雰囲気が出てきたね。春ちゃんが、3年生になって受験シーズンが始まってしまうことに不安を感じてるみたいだね。今まで通りの仲良しでいられるかって。それから先も仲良しでいられるかって。
これから先、どこまで話が続くのか分からないけど、きっと仲良しでいられるよ。卒業とかまでやるのかな。
そして次回。1クール目でパンの点数集めて人の話っぽいね。男同士の話も嫌いじゃないけど、恋愛系の話はもっと面白いから期待ですな。


・ZETMAN5話

アルファス
zet10.jpg
今回は、ほんのりギャグ回。
なんかギャグっぽかったな。お風呂のシーンとか、プールでの茶番とか、触手とかwww
ここにきて急に展開がゆっくりになってきて、ちょっとビックリするね。ここまでポンポンと進んできたから、この進行速度が遅いように感じちゃう。本来はこんくらいが普通なのにww
しかし、田中はジンに惚れたのかな。どう見ても彼女ヅラしてるけど、私としてはハナザーさんとくっついてほしいと思います。このアニメにそういうの求めてないけど、あえて言うならね。
そんくらいかな。
次回から、ヒーロー気取りの兄がどう空回っていくのが楽しみだねww
期待。


・這いよれ!ニャル子さん4話

マザーズ・アタック!
hn5.jpg
今回は、お母さん&男の娘回。
感想は一言、
くぎゅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
です。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

