スポンサーサイト


流石の木曜の深夜!!



忘れずに更新できた、やったね(`・ω・´)

木曜深夜に始まったアニメのレビューしていきますよ。


・バカとテストと召喚獣にっ!


初回から水着回というとばしよう。
1期と良い意味で変化なくて安心した。やっぱりおもしろいね。
久しぶりに17歳(おいおい)の声聞いたけど、安心するし。
今後はもう少し展開していくのかな?このままでもいいけどw

・まよチキ

今期で唯一前情報のある作品だったけど、んー。
おもしろいし、人気はでそうだし、声優も今が旬の人達なんだけど、イマイチかなw
なんか「こーやったらお前ら好きなんだろうw」って作られてる感じがするかも。
けど、おもしろいことには変わりないから様子見で。
日野さんはこーゆーのやらせたら世界一だぬw

・うさぎドロップ

いい最終回だったw
1話にして重い内容ではあったけど、それを重く感じさせない演出でおもしろく見れた。
ただのロリアニメかと思いきや、けっこう良作の予感!!
声優はよく知らないけど、雰囲気にあってて悪くないね。
今期の1話の中では1番おもしろかったかも…。

・NO.6

なんとも言えぬw
よくある1話かな。近未来の設定で、世界観の説明をして終わる。
今後の展開に期待かな(こればっかな気がw)。
ぬるぬる動いてはいたな。ボンズはどこまでやってくれるだろうかぬ。
梶くんはこーゆー役上手いなー。

・THE IDOLM@STER

作画良好。声優はゲームのまま。ロボット出てこない。
がしかし、AVにしか見えない1話だった。
ゲームの雰囲気を出そうという演出なのかわかんないけど、まるっきりAVのインタビューだったなw
しかもこれでもかというくらいの紹介回w
これからはルートわけていくのかな?だらだらでgdgdにならないといいな。
りっちゃんかわいいよりっちゃん。

・輪るピングドラム

なんだ…これは…。
ぶっとび過ぎて頭が追いつかないぞ…。
女が死んで…、生き返って…、ペンギンで…、帽子で…。
自分でも何を言ってるのかは分からない…。
そんなアニメなんだ…。





木曜多いなw次の日が休みでよかった。

ってか、今期つまんなw

これからおもしろくなってほしいぬ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

