スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



無限ループって怖くね?

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD4話

いや、帰れご主人様
kz6.jpg
今回は、ツンデレ回。
こういうなんにもない回が大好きですwww
清々しいほどにあざとかったね。ツンデレを題材にすると、どうしてもあざとくなっちゃうね。
個人的によかったのはユウかな。いつもの鎧じゃない感じがグッときた。出番は一瞬だったけど、そういう扱いなのもまた素晴らしい。
しかし、内容が何もなかっただけに感想が何もないwww
んじゃ、関係のない私の好みについてでも話しますか。勿論これは2次元に限った話です。
まずは、ニーソが大好きです。
そんで、ピンク髪が大好きです。
そして、ツンデレが大好きです。
そうです、ルイズが大好きなんです。
そんだけです。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~4話

歌に生き、恋に生き
lt7.jpg

lt8.jpg
今回は、とっつぁん回。
良い話ではあったけど、好みのストーリーではなかったね。ここまでの3話を超える内容ではなかったかな。
とりあえず、とっつぁんのワイルドな感じに驚いたわ。自分の知ってるとっつぁんは、基本的にギャグ的な扱いで、時々カッコいいところを見せるって立ち位置だったんだけど、今回は「ワイルドだろぉ~」って言いださんばかりのハードボイルドだったね。不二子とセクロスしてるとか、意外すぎてビックリしましたよ。
これからは、こんな感じで話が進んでいくんすかね。一通りのメインキャラが出てきたから、ここからは完全に不二子メインで進んでいくのかな。今のままだと、峰不二子という女ってのはつかないような内容だからね。
期待。


・めだかボックス4話

どっちやねん!!/願いがあるなら
mb8.jpg
今回は、阿久根回。
前回の柔道対決の結果、善吉が最後の最後で1本を取り勝利する。しかし、阿久根は反則の人から追い出されたのもあり、生徒会に書記として入ることになる。そして、後半は阿久根書記の初仕事。
うーん、安定して特に面白みのない内容。悪くないけど、なんか惜しいな。ギャグっぽいテイストなのに笑いが少ないからかな。そんで、熱くなるような展開も作ってるんだろうけど、全然熱くなれないのがね。
そうは言っても、まだまだ始まったばっかりだからね。これから生徒会のメンバーとかも増えていくんだろうから、それから面白くなっていくんでしょう、きっとww
今のところは不知火の可愛さでなんとかなるんで、とりあえず不知火が毎回出てくれば問題なしですなww
次回に期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

