

クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!


iPadを使いこなす幼児だと…。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン4話

止まらない超振動
qb16.jpg

qb17.jpg

qb18.jpg

qb19.jpg
今回は、エロい回。
安定の愛生クオリティだったね。何気にエロ演技が上手いっすよね。
しかし、内容は相変わらずひどかったな。何が1番ひどいって、
qb20.jpg
これwww
なぜこういう設計にしたし。頭おかしいとしか思えないww
電マを耐えるみたいな、AVの企画物にでもありそうな設計。超振動とかww
ただ、家族のためにやってるのが悲しいっすね。ずっと謝ってたし。それがまたエロかったけどww
そんで、
qb21.jpg
前回のメインキャラの卑猥な触手さんは、完全にギャグ要員になってた。はるるんはこういうキャラ上手いよね。素でやってるっぽくて。
ナイスキャラです。
しかし、まだまだ新キャララッシュは終わりそうにないですな(新キャラじゃないと思うけど、私はここから入ったもので)。
ここまで結構楽しめてるから、これからも期待。


・リコーダーとランドセル レ♪4話

おかしと応援
RR6.jpg
今回は、サブタイ通りの内容。
安定の勘違いネタだけど、逮捕オチじゃなくなったから、1クール目の時よりは面白くなってきたかも。
それにしても、あつみもそろそろ教えてあげようぜ。なんかおかしいって気づくだろww
それでも、あつみみたいな姉さんがほしいなー。
お菓子作りが上手で、ロリで、くぎゅボイスの姉さんがいたら、一生結婚できないと思うけどww
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/25 (水)

まとめteみた.【クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!】

iPadを使いこなす幼児だと…。そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。・クイーンズブレイドリベリオン4話止まらない超振動今回は、エロい回。安定の愛生クオリティだったね。 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

