スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



今日を耐えれば…。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 4話

ゆげのなかに
kb4.jpg
今回は、双子回。
びっくりするほど緩かったな。ほとんど双子しか出てこないから、テンションが全体的に低かったね。
内容は、祐希のだらしなさに呆れて悠太が怒っちゃった。そこで祐希も怒っちゃって面倒くさいことに。
9割祐希が悪いと思うけど、漫画はオタクの大事なもんだからしゃーなしだな。
今回は、見ててすんごいあるあるな感じだったね。双子ではないけど、兄弟がいる自分にはすごい共感できることが多かった。私だけかな?
しかし、要ん家のソファは確信犯的なものを感じた。
kb5.jpg
これ完全に入ってるよね。
こういうホモネタを弄るのはあんまり好きくないんだけど、反応せざるを得なかった。くそぅ、くそぅ。
次回も期待。


・ZETMAN4話

疫病神
zet9.jpg
今回は、2年後。
ちょっとサクサク進みすぎでないかい。4話にして10年くらい時間が経ってるし。
あと、いまいち可愛くないキャラが登場。今回限りかもしれないけど、何やらこれからも関わってきそうなキャラだったね。可愛くないけどwww
しかし、終わりどころが全然想像できないな。毎回、死亡フラグを乱立させてるから、いつ誰が死んでもおかしくない状況。下手したら主人公まで死んじゃいそうな感じがするww
掃除屋とか呼ばれるヤーツが出てきたけど、あいつは敵なのか。最後にジンを刺してたけど、プレイヤーだけを狙うんじゃないの?
気になるところです。
次回も期待。


・這いよれ!ニャル子さん3話

八坂真尋は静かに暮らしたい
hn4.jpg
今回は、お兄ちゃん登場。
安定してアスミンが可愛いね。ただ、面白いかどうかは別だけど。
いつもに比べて、特に何もない回だったな。ストーリーも特になく、日常回というわけでもなく、パロディを垂れ流しにしてる感じwww
まぁ、このアニメに求めるのはニャル子の可愛さだけだから、なんの問題もないんだけどね。
ってか、今回はただのアスミンと松来さんのやり取りだったね。2人をただアニメ化しただけっていうww
そして、次回は母親が帰ってくるのかな。この手のアニメは大体母親がすんなりと受け入れてしまうのが常だけど、どうなるんでしょうかね。
期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/24 (火)

まとめteみた.【君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!】

今日を耐えれば…。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・君と僕。24話ゆげのなかに今回は、双りするほど緩かったな。ほとんど双子しか出てこないから、テンションが全体 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

