スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



最近力が出ない。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!3話

あらって こすって
up3.jpg
今回は、える回かな。
全然ついていけないww
解説されても、解説の用語すら分からない。とりあえず、えるが不憫なのは伝わった。使えない娘ってわけですな。可哀想にww
そんで、お風呂のサービスがあんまりグッとこなかった。16がFNCを襲ってたのは良かったけどね。FNCは安定のエロキャラだね。
このままでも面白いんだけど、銃の説明をもうちょっと初心者に易しくしてくれないかな。きっと視聴者の大半はガンオタだからいいと思うけど、私は全然なもんで。タイトルを逆さまに読むと鉄砲だということに、最近気づくくらいですからwww
今はまだキャラ紹介ぐらいだから、これからに期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン3話

栄誉の果て
f21.jpg
今回は、ドロドロ回。
前回と打って変わって、全然爽快感がなかったな。切嗣のやり方がガチだったのがね。
でも、これが本来あるべき姿ではあると思うけどね。正直、馴れ合いが過ぎると思ってたし。ガチガチの殺し合いの中に、栄誉やら忠義やら、そんなのどうでもいいと思うし。切嗣の考えには基本的には同意できる。まぁ、グロいのは勘弁だけどwww
そんで、ケイネス先生陣営が退場しちゃったね。ランサー好きだから残念ですわ。緑川さんの声が男性声優の中で1番好きなくらいですから。
最後のランサーの表情は凄かったな。バーサーカーか何かですかってくらいの。あれは怖い。
2クール目に入ってすごい進むな。ちょっと早すぎな気もするけど、きっとこれからも山場がいっぱいあるんでしょうな。期待。


・謎の彼女X3話

謎の試験管
x3.jpg
今回は、試験管回。
レベルが高すぎて自分には理解できない。それがまた面白い。
まず、試験管によだれを溜めて持ち帰させるとか、上級者すぎる。お互い面と向かってやるなら分かるんだけど、お持ち帰りしたのを夜に舐めるとか、ねぇ…。ってか、よだれを受け入れ始めてる自分が怖いwww
あと、ノーパンね。卜部がノーパンっていう選択をしたのはなぜだったんだろうな。別の行為でもよかったんじゃなかろうか。
そんで、3話も見てると、卜部の声も気にならなくなってきたね。最初の素人感は半端無かったけど、今は逆にしっくりきてる感じするしね。これからも頑張ってほしいっす。きっと、これからどんどんマニアックなプレイが出てきそうな気がするからねwww
期待。


・モーレツ宇宙海賊16話

初仕事!白凰海賊団
mp19.jpg
今回は、コスプレ回。
安定してたね。ギャグ回的なノリだったけど、途中途中でシリアス入ってて丁度良かった。
それにしても、海賊のお仕事がgdgdだったな。船をつける時もガツンガツンいってたし、アナウンスも破茶目茶だったしね。好評だったみたいだけど、お客さんが引いてるように見えたのは私だけかwww
そんで、気になる引きがありましたな。前部長を誘拐する的なことを言ってたけど、何があるんですかね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/23 (月)

まとめteみた.【うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!】

最近力が出ない。そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。・うぽって!!3話あらってこすって今回は、える回かな。全然ついていけないww解説されても、解説の用語すら分からない … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

