

アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



3000hitあざす。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド3話

Investigation;探索
aw13.jpg

aw14.jpg

aw15.jpg

aw16.jpg

aw17.jpg

aw18.jpg
今回は、なんだかよく分からない回。
とりあえず、口で喋ろうぜwww
1話丸々、ほとんど口での会話はなかったな。傍から見ると、黒雪姫とは喫茶店でずっと見つめ合ってるようにしか見えないし、千百合とはベッドで感情を表してるだけにしか見えない。シュールww
あと、直結ってなんかエロいな…。「タクは1メートルの持ってるし」的な発言からも、キス並の行動に近いっぽいね。よほど親密じゃないとしないみたい。ゴクリ。
しかし、今回はあまり面白い回ではなかったな。後半はちょっとドキッとするような描写はあったものの、前半は説明しかしてなかったしね。しかも、喫茶店で見つめ合ってるって構図だけだったから尚更。もうちょっと動きが欲しかったかな。まぁ、原作がこうならしゃーなしだと思うけど。
次回からは、ちょっと展開がありそうっすね。千百合がキーパーソンらしいから期待です。
ヒーハー。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

