

100HIT…金曜アニメ


ブログ更新がやっと日常になってきたぜ。

そんなわけで金曜アニメの感想をば。





・神様のメモ帳4話

ふつー。
推理物にしては浅いな。結局は絵がいいだけだな。割り切って見るかな。
今回は、マスターの話。良い話にしようとしてたっぽいけど、前振りが弱くてそこまででもないぬ。
ありすが可愛いのに違いはないけど、それだけって感じ。
ってか、藤原さんはお父さん役やりすぎでしょw

・ダンタリアンの書架3話

安心の沢城ツンデレって感じだね。
内容的には、強盗が襲ってきたけど、あぼーん。あと、能登の新キャラが登場したよ。
このアニメはちょっと取っ掛かりにくかったけど、普通におもしろいかも。
この雰囲気系は無駄に分かりにくいものが多いからぬ。
ダリアンかわいいいよダリアン。

・いつか天魔の黒ウサギ4話

( ゚д゚)ポカーン

・BLADE -ブレイド-5話

新技キターーー。
つっても、切り刻むだけだけどねw
今回は、繋ぎ回だったな。1話限りのキャラがめっちょ出てきたぬ。
次回ってか、最終回に期待とゆーことで。

・ロウきゅーぶ!5話

おー、ちょっとシリアスだったなー。
今回は、小学生の仲たがいだった。よくある展開だね。
小さなことですぐ喧嘩になり、素直になれない展開。
ってか、少しずつ各々のキャラが個性出してきたな。
王道展開が多いけど、それゆえのおもしろさがあるはず。
これからに期待。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

