スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



夢は家を漫画喫茶にすること。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD3話

Yo!それは You! 情!
kz3.jpg

kz5.jpg
今回は、修理&ダンス回。
はっちゃけてるなー。2期になってからギャグが振りきれてきてるな。1期より面白いと思う。
そんな今回は、ミストルティンの修理とサラスバティのバックダンサーとしてトモノリが踊る。ミストルティンの修理は1話からの流れでいいと思うんだけど、ダンスは謎展開だったwww
1期の最終話はそんな感じのことをしてた気がするけど、その最終話も謎だったけどねwww
しかし、今回もトモノリは可愛かったなー。意外とパイオツカイデーだし。これからも毎回登場してほしい。
あと、
kz4.jpg
妖精さんも何気に毎回登場してるね。生天目さんのこういう声好きだからもっと活躍してほしいな。案外重要キャラかもしれないしね。
期待。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~3話

淑女とサムライ
lt5.jpg

lt6.jpg
今回は、五右衛門回。
今回も面白かったな。やっぱり五右衛門はこういうキャラにされちゃうのか。ギャグというかなんというか。
自分の知ってる五右衛門らしくて好きですけどね。
あと、五右衛門の浪川バージョンは初めてだったけど、結構いいね。良い感じに低音が響いてるし、ギャグっぽい時に浮ついてない感じするし。ナイスキャストだと思う。
そんで、今回はエロはないのかなって思ったら、最後に見事にビーチクを出してくれましたね。別に期待してるところではないんだけど、ないと寂しいっす。きっと作ってる方も義務感があるんじゃないすかねwww
とりあえず、メインキャストは大体登場したけど、これからはどうなっていくのかな。がっつり不二子視点の展開になっていくのかな。気になるところです。
期待。


・めだかボックス3話

余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!
mb6.jpg

mb7.jpg
今回は、柔道回。
いいのか悪いのか分からないけど、何も印象に残らない回だったwww
面白くもつまらなくもない感じで見てる。どうなんだろうな。
とりあえず、不知火が可愛いってことしか覚えてないww
そんくらいかな。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

