

クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



モヤさま、さま×さま、内さま、Qさま見てるけど、さまぁ~ずのコントは見たことないww

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン3話

密林の月影と太陽
qb15.jpg
今回は、ルナルナ回。
流石の風n…はるるんだね。エロいキャラは十八番ですな。
内容は、これはひどいって言葉しか出てこない。触手に、ヌルヌルに、ち○こっぽいモノに。
そんで、これは話が進んでるのかな。仲間になるっぽい感じだけど、仲間を増やしていくアニメなのかも分からないし、いまいち進んでるって感じがしないんだが。
それとも、毎回キャラごとにエロを出せればそれでいいってヤーツなのかな。ストーリーは二の次で、エロに特化させたものを作りたいってことなんですかね。それなら納得の出来だけどwww
次回は攫われた娘の話っぽいっすね。
期待。

・リコーダーとランドセル レ♪3話

あつしと夢
RR5.jpg
今回は、夢回。
あつしの将来の夢はAV男優らしいです。小学生でAV男優を夢にするとかカッコ良すぎる。
あつみの将来の夢は制服があるものらしいです。切実ですね。
こう考えるとあつみの方が大変だな。あつしは成長すれば、歳相応の見た目になるけど(しかもイケメン)、あつみは多分このままだからな…。
頑張れwww








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

