スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!



ゆっくりしていってね。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 3話

VERY CHRISTMAS
kb3.jpg
今回も、Xmas回。
なんかグッとくる話だったね。
大人になったら就職して、結婚して、誰もが当たり前のようになっている大人に自分もなってると。けど本当に分かることは、自分が思ってたことをみんな思ってたってことだけ。そして、それはぼんやりと考えているだけで、その時にならなければ分からない。
何言ってるか分からない感じになっちゃったwww
考えさせられる話だったってことっす。
しかし、最近って男だけでプリクラ撮れるところが減ってきたよね。盗撮とか色々あるんだろうけど、なんか寂しいもんですな。今は全然撮りたいとは思わないんだけど、小5の時に男だけで撮ったことを思うとね。
なんかアンニュイな気持ちになる回だったねww
次回も期待。


・ZETMAN3話


zet8.jpg
今回は、王道回。
とりあえずはおばさん生きててよかった。話し的にはあんまり出てこなくなりそうだけど。
そんで、3話で大体の説明は終わったかな。要は、お金が必要だからモンスターの闘技場的なものを作ったんだけど逃げられて、それを討伐するためにハンターを作った。ただ、2人のうちの1人が人間のように育てたいと言って逃げる。それが神埼人/ZETってことでいいのかな。
面白かったけど、ストーリーはまだまだこれからだろうね。今のところはまだ入り口みたいな感じだし。
なんか主人公が最後で死んじゃいそうな雰囲気だけど、頑張って欲しいね。
期待。


・這いよれ!ニャル子さん2話

さようならニャル子さん
hn2.jpg
今回は、百合回。
個人的には微妙な展開だったなー。バトル苦手だし、パロネタがほとんど分からなかったし。ジョジョネタくらしか分からなかった。
パロネタで出来てるアニメだけあって、そのパロディの元ネタが分からないとあんまり面白くないな。ニャル子が可愛いっていう感想しか残らないってのは辛い。
そういえば、新キャラが出てきたね。クトゥグアとかいう、ニャル子を好きな百合少女。これがこの後、どう関係してくるか楽しみだね。声が松来さんだから、何かクセのあるキャラだとは思うんだけどな。
まぁ、まだ序盤ってこともあるから焦らず期待してますかね。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/18 (水)

まとめteみた.【君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!】

ゆっくりしていってね。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・君と僕。23話VERYCHRISTMAS今回も、Xmas回。なんかグッとくる話だったね。大人になったら就職して、結婚して、誰 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

