スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙兄弟、しばいぬ子さん、黄昏乙女×アムネジア、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A…日曜アニメ2!!



これじゃきぃい。

そんじゃ、日曜アニメの続きをレビューしていきます。







・宇宙兄弟3話

有利な男と走る女医
uk3.jpg
今回は、せりかさん回。
あー、おもしれ。なんか心が温まるな。
というのも、きっとムッタのヘタレ具合が丁度いいからなんだろうね。これがもっとヘタレだったり、実はすごい所があるとかじゃないのがいいんだろうね。共感というわけではないけど、見てて気持ちよく笑えるのがたまらん。
あと、せりかさんも良い感じだった。原作を読んでた時も好きだったけど、アニメでも可愛いのは健在だったね。あざとい感じもないし、清々しい気持ちにさせてくれる。
そんで、このアニメを見てると、昔あった宇宙熱が蘇ってくる。宇宙を特集してる時のNEWTONを読みあさったり、夜に公園で空を眺めてたりしてた記憶が蘇ってくる。んふぅ。
次回も期待。


・しばいぬ子さん3話

どうやるの?

今回は、お弁当回。
しばいぬ子さんがお箸の持ち方を教えてくれます。肉球に磁石でも付いてるのでしょうか。
あと、鼻をペロペロしちゃう癖があるみたいです。
というか、完全にですね。
(U^ω^)わんわんお!


・黄昏乙女×アムネジア2話

邂逅乙女
ta2.jpg
今回は、1話。
何故これを1話にしなかったしwww
それは置いといて、色々と素晴らしいな。特におっぱい。数ある2次おっぱいを見てきたけど、これが1番好きかもしれないww
あと、ギャップ。ホラーなのになんかコメディっぽくて、怖さ1割、楽しさ8割、エロさ1割という配分で見られる。疲(憑か)れなくていいね。
内容的には、小此木さんの登場と、夕子さんの可愛さがメインだったかな。よくできた1話だったと思います。2話目だけどwww
次回からは、小此木さんを加えて怪異調査部の本格的始動ってとこですかね。原作を読んでる時は、若干シリアスが多かった気がするけど、そのへんを上手いことやってもらいたいっすね。
期待。


・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A2話

始動
saki2.jpg
高鴨穏乃
saki3.jpg
新子憧
saki4.jpg
松実玄
saki5.jpg
松実宥
saki6.jpg
鷺森灼

という5人が揃いました。名前が覚えるのが精一杯って感じですwww
一押しのキャラは灼。ショートカットが大好物なもんで。あと、ちょっと池田に雰囲気似てるしwww
内容は、昔の子供教室の延長で麻雀部を作って、インハイを目指すよって感じ。
もしかしてラスボスは咲さんなのか。OP見てるとそんな気がしてならないww
楽しみにしてます。
とりあえず、麻雀してくださいw







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/17 (火)

まとめteみた.【宇宙兄弟、しばいぬ子さん、黄昏乙女×アムネジア、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A…日曜アニメ2!!】

これじゃきぃい。そんじゃ、日曜アニメの続きをレビューしていきます。・宇宙兄弟3話有利な男と走る女医今回は、せりかさん回。あー、おもしれ。なんか心が温まるな。というのも、 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。