

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



ノートン。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER27話

トウギジョウ×ニ×トウジョウ
hh7.jpg
今回は、天空闘技場。
やっとここまできたね。ゴンとキルアがウイングに念を教えてもらうところ。最後のハンター試験ってやつですかね。
ただ、思ったほど面白くなかったね。既読にしても、これは微妙な出来な気がする。どうしてかは分からないけど。
あと、今回は作画いまいちだったかも。静止画的なところは悪くなかったけど、動きになってくると違和感を感じた。
あと、OP&EDが微妙に変わったね。ガルネリよりはラスベガスの方が良かった。どっちも小野さん無双になってるし。
そんな感じですかね。まぁ、気長に見ていきましょう。


・ファイ・ブレイン 神のパズル27話

心の闇
pb9.jpg
今回は、副会長回。
とりあえず、杉田が気持ち悪いwwなんか異常にムカッときたのは私だけかなww
そんで、安定の体力パズル。固定概念でパズルは動かずにやるものってのがあるから、体力がなければ死んでしまうってのに、毎回違和感がある。今回も、シャッターが0,5秒静止する隙をついたスライディングってのが勝負の鍵を握ってたからね。
あと、オルペウス・オーダーのヤーツとカイトは面識があるっぽいな。またしてもルーク的な存在なのかしら。
個人的に気になったのは、オルペウス・オーダーにいたでっかい帽子を被ってた娘。一言も喋らなかったけど、アナ的な何かを感じたから注目していきたいっすね。
期待。


・未来日記26話

初期化

今回は、最終回。
最高の最終回。原作の終わり方を覚えてないけど、気持ちよく終われたと思う。
まぁ、2周目のユッキーは報われたとは言えないけど、3周目の世界はハッピーエンドになったわけだし。
最近のアニメには珍しい満足感を得られた。なんとなくで見てるアニメが多い中で、心を動かしてくれてる良作に出会えたのは嬉しいっすね。
そんで、次のプロジェクトが進んでるみたいだね。多分、みねね様のサイドストーリーとかだと思うけど、このアニメの出来だと期待できそうだな。
ありがとうございました。


・ポヨポヨ観察日記15話

マルぱしゃり

今回は、撮影回。
猫雑誌にポヨを投稿するって話だったんだけど、あざといww
だが、可愛い。
くそぅ、くそぅ。
ってな感じです。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

