スポンサーサイト


うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



くそぅ、くそぅ。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!2話

きばって うかって!!
up2.jpg
今回は、ガチ回。
1話と違って、ガチのサバゲー回。実銃使ってるから、いろいろと半端ないね。
まず、銃声が気持ちいい。ガンオタでもないから興奮するほどのものではないけど、ヘッドホンで聞くと低音が響いて気持ちいい。生だよね?
そんで、この擬人化した彼女らは銃弾が当たっても大丈夫なのか?今回は一発も本体には当たってなかったみたいだけど、実際のところは大丈夫なのかね。気にしたら負けかなwww
2話にきて、キャラの特徴も掴み始めてきたから、これから結構楽しめるかもしれないね。あと、銃にも詳しくなれるかもしんないしwww
期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン2話

黄金の輝き
f20.jpg
今回は、神回。
序盤にしてクライマックスだったね。
作画が半端ない。劇場でやれってくらいのクオリティ。
そんで、やっとセイバーの見せ場がきたね。1クール目の時はパッとしない感じだったけど、ここにきて活躍できたのはなんか嬉しいねwww
あと、キャスターが結構いい死に方をしたな。マスターもそうだったけど、なんか散り際が幸せそうに見えた。これまで酷い事しかしてこなかったのに、ちょっと感動したのはなんだったんだwww
それと、キャラが個々に動き始めてきた。1クール目はほとんど動きなかったから、こんなスピードで展開していくとちょっとビックリするねww
今後に期待。


・謎の彼女X2話

謎の絆
x2.jpg
今回は、ハサミ回。
マジでレベル高いな、このアニメ。ハサミの趣味はすごいと思うけど、この設定はいるのかww
しかし、よだれの活躍が半端ないな。感情の操作もできるし、相手の夢まで見ることができるなんて、そんなオカルトありえませんってレベルだわww
声優の棒具合もクセになってくる。非現実的なことなのに、なんか妙にリアルというか。歌も結構上手いよね。
気がついたらこのアニメにハマってきている自分が怖いww
あと、友達のやつは絶対彼女いるだろww
次回も期待。


・モーレツ宇宙海賊15話

密航出航大跳躍
mp18.jpg
今回は、良回。
やっぱり安定して面白いな。
ヨット部が弁天丸に乗った話なんだけど、弁天丸の船員が上手いことフォローしてて良かったね。そんで、船員達が自分達の船を気にして一喜一憂してる感じがたまらなかった。
しかも、今までのヨット部と違って女子高生っぽさを出してるのが流石だった。これまでがちょっと出来すぎだったから、これくらいのスペックの方が見てて楽しかった。
それにしても茉莉香のスペックが高いな。何か持ってるとはいうけど、ここまでだと主人公補正を感じるなww
まぁ、そこが清々しくていいんだけどね。
次回は、ヨット部での初仕事みたいっすね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

