

アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



夏なのに冬。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド2話

Transformation;変移
aw7.jpg

aw8.jpg

aw9.jpg

aw10.jpg

aw11.jpg

aw12.jpg
今回は、バトル回。
普通に面白かったけど、バトル嫌いの自分としてはそんなに燃える展開でもなかった。
まず、失敗した時のリスクがないってのがなんか微妙。この手のアニメは死んじゃうとか、何かを失うとかがあるから燃えるのに、ただ元の生活に戻るっていうだけだからね。もしかしたら、この後何かあるのかもしんないけど。
あと、バトルって言ってもリアルなネトゲってことなんでしょ。主人公が、これが俺のリアルなんだって叫んでる時は、悲しい気持ちになりましたねwww
そんで、1話の時はあまり気にならなかったけど、ヒロインの棒具合が素晴らしいな。クセになるというか、結構悪くない。なんたって可愛いからww
個人的には、次回が楽しみ。バトルに燃えないんで、引きであった幼馴染みとのドロドロ展開が気になるところです。期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/14 (土)

まとめteみた.【アクセル・ワールド…金曜アニメ!!】

夏なのに冬。そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。・アクセル・ワールド2話Transformation;変移今回は、バトル回。普通に面白かったけど、バトル嫌いの自分としてはそんなに燃... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

