スポンサーサイト


あっちこっち、戦国コレクション、さんかれあ、夏色キセキ、坂道のアポロン、つり球…木曜アニメ!!



とける。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・あっちこっち2話

美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ
ak2.jpg
今回は、ケーキの試食会&バレンタインデーの話。
安定のあざとさだったね。徹底してるから嫌いじゃない。
ただ、主人公のイケメン設定が微妙。アニメの雰囲気とキャラデザのせいか、あんまりイケメンに感じない。声低めで、落ち着いた雰囲気を出してるけど、それでもなんかしっくりこない。これが残念。
内容に関してはそんなに悪くなかったと思う。面白くもなく、つまらなくもないってヤーツ。
ちらっとお菓子の家の話が出てきたんだけど、あれって住みたいの?食べたいの?
食べたいってのは理解できるけど、住みたいって気持ちなら分からないな。ベタベタしそうだし、食べたら崩れていくんでしょう。夢がないねwww
あと、皆口さんが出てきたね。1番好きな声優さんだから嬉しかったね。
次回も期待。


・戦国コレクション2話

Peaceful Empress
sc2.jpg
今回は、ハナザーさん回。
これは戦国設定がほぼ関係ないんじゃないかい。家康ってこと以外は、アイドルになるまでのテンプレの話だっただけじゃんwww
とはいっても、普通に面白かったかも。ハナザーさん効果が大きかったかもしれないけどね。
この展開からいくと、信長以外はこの世界に残ることになるのかな。今回みたいにあっさり秘宝を渡すこともあれば、戦いになる的な展開で。ってか、秘宝って何www
とりあえず、大事なものってことは分かるけど、具体的には何なんだい?
次回は、兼続みたいっすな。期待。


・さんかれあ2話

成功…してた
sn2.jpg
今回は、ばーぶ復活。
ナイスおっぱい。言いたかっただけです、すいません。
今回は、遂に秘薬が完成したね。紫陽花って毒草だったんだ。知らなんだ。
しかし、話が重いなー。原作読んでた時は、結構あっさり見れた気がするんだけど、アニメだとすごく重く感じるね。まぁ、親父があんだけ変態だとしゃーなしだけどねwww
子供の成長を残すとはいえ、裸はなぁ…。いくら可愛くてもしないでしょ。
次回、礼弥がゾンビ化かな。こっから話が始まるようなもんだから、早いとこ死んでほしいなww
なんか、言い方悪い感じになってるなwww


・夏色キセキ2話

ココロかさねて
nk2.jpg
今回は、くっつく回。
良い感じでひどかったなww
半分以上走ってるだけっていうね。ラジオ体操も長かったし、ベッドからジャンプしてるのを見られてる時の間も長かったし、全体的に延ばし気味だった。下田の町を紹介でもしたかったんですかね。
あと、願いが叶う基準がよく分かんないね。今回は、2人で願っただけで実現されたし、その後に海で思いが通じた時も離れられたし、もうどうでもいい感じになってきましたねwww
そんで、これから弟の友達のショタっ子が重要になってくるのかな。そんな感じの引きだったけど、そんなに重要ではないでしょうww
最後は、みんなでアイドルになって、「私達、スフィアでーす」とかっていう茶番になりそうで怖いなww
期待。


・坂道のアポロン1話

モーニン
ap1.jpg
今回は、初回。
めっちょ面白い。なんか知らないけどワクワクする。
時代設定は3・40年くらい前なのかな。見る前はあんま期待してなかったけど、この雰囲気すごい好き。
簡単に言うと、転校を繰り返していた主人公が、とあるきっかけで不良と仲良くなる。そんで、そいつはジャズドラムをやってて、一緒にやることになる(きっと)、って感じ。
ドラムのところはすごい気合入ってたね。シンバルの揺れる感じとか、ドラム全体が揺れてるところとか。そもそも佐野さんってのがいいよねww
面白いことは面白い作品だけど、ちょっと地味だよね。そこがまたいいところでもあると思うけど。
次回も期待。


・つり球1話

テンパってフィッシング
turi1.jpg
今回は、初回。
タイトルで野球アニメかと思ったら、まさかの釣りアニメだったwww
内容はよく分かりません。主人公はコミュ障で、見られると般若になって、釣り好きの宇宙人がいて、水鉄砲が最強で、釣り王子がいて。わけわかめ。
これから面白くなるのかな。主人公の隣の席の娘が可愛いから、とりあえず見てみましょうww
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/13 (金)

まとめteみた.【あっちこっち、戦国コレクション、さんかれあ、夏色キセキ、坂道のアポロン、つり球…木曜アニメ!!】

とける。そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。・あっちこっち2話美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ今回は、ケーキの試食会&バレンタインデーの話。安定のあざとさだ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

