スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



テレキャス。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD2話

嗚呼、さようなら俺
kz2.jpg
今回は、トモノリ回。

ただただトモノリが可愛かったでゲソ。

それが全てでした。
それ以外は、妖精さんが可愛かったくらいです。
あと、お尻フェチの人が告白しました。
あと、変態ファッションが流行しつつあります。
あと、何やら次回から何かありそうです。
そんな感じです。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~2話

357マグナム
lt3.jpg

lt4.jpg
今回は次元回。
やっぱり超カッコいいな。アニメキャラで1番好きなキャラと言ってもいいぐらい。
タバコ・酒・拳銃・ダークスーツと男の憧れを形にしたような存在だよね。
そんな今回の内容は、次元の過去。そこに不二子を絡ませてる感じ。
カッコいいという言葉しか出てこないね。こんな大人になりたい。別に、殺し屋とか泥棒業をしたいわけじゃないっすけどwww
あと、小林さんの声は安心するね。ずっとやっててほしいです。
不二子もやっぱりエロいな。ビッチって言葉がぴったりだね、イイ意味でwww
この調子でいくと、次回は五右衛門あたりかな。
期待。


・めだかボックス2話

貴様が犯人か?/当然、私だ!
mb4.jpg

mb5.jpg
今回は、通常回。
イイ意味で何もないアニメだね。週一で見るのが丁度いい感じの。
陸上部のいじめ問題と、迷子の犬探しって内容だったけど、ほぼテンプレ通りの感じだった。解決の仕方が珍しいくらいっすかね。原作がどうなってるのか知らないけど、それほど人気が出るほどの面白さではないと思うけどな。逆に面白過ぎないのがいいのかもね。こち亀的な。
そんで、なんか1話よりめだかちゃんの声が微妙になった気がする。緩いというか、迫力がないというか、別にいいっすけどねww不知火の声はぴったり。
まぁ、ジャンプの1話完結はこんなもんだと思うんで、これからも一応見ていきますかね。ストーリー性が出てきて面白くなるかもしれないし。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。