

クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



体調がずっと悪い。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン2話

聖なる戦い
qb11.jpg

qb13.jpg

qb14.jpg
今回は、タコさん大活躍回。
ギャグアニメすぎるwww
これをスタッフが徹夜してまで作ってるのかと思うと、笑えてくるww
もはや、登場人物が多くて設定とか世界観を深く考えることをやめた。頭を空っぽにして見るのが正解だと思いますね。
そんで、個人的に触手ってあんまり好きじゃないんだよね。気持ち悪いというか、あまりグッとこないというか。今回は、タコさんだったからまだいいだけど、謎の触手とか微妙なんだよなー。
そんな次回も触手っぽいwww
qb12.jpg
聖なるポーズらしい。


・リコーダーとランドセル レ♪2話

あつしと自転車
RR4.jpg
今回は、まさかの回。
オチが逮捕じゃないだと…。いいことなんだけど、それはそれで寂しいようなwww
つっても、別に面白いオチでもなかったね。友達が良い子だなって話。
補助輪とか懐かしいなー。昔、補助輪付きの自転車に乗って盛大に転んで、ヒザをグッチャグチャにしたことあったなー。でも、補助輪外してもすぐ乗れた気がする。あんまり苦労した記憶がないな。
そんな事を思い出せてくれる回でした。
くぎゅの活躍が見たい。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

