スポンサーサイト


マリアリは正義…木曜アニメ!!


喘息の苦しみから開放されたい。

そんでも、木曜アニメレビューしていきますよっと。





・うさぎドロップ4話

りんが可愛すぎて生きるのが辛い。
安定の今期No.1で(自分では)、今回もおもしろかったな。
内容は、そろそろりんが小学生になるよ。そんで、母親のことについて色々分かってきて次回へって感じ。
やっぱ心理描写がいいな。見ていて、「あるあるw」だとか「だよねーw」なるのがたまらなくいい。
そろそろ、感動するような回がくるのかな。それとも最終回まで引っ張るのかな。

・THE IDOLM@STER4話

たかね回かと思ったら、まさかの千早回。
千早メインだとシリアスな展開になるな。歌が好き過ぎるのも問題だぬ。
内容は、ローカル番組で料理対決するってだけ。そこで千早が唄いたいってブツブツ愚痴言うって感じ。
簡単にゆーとつまんない回だったw
次回は水着回か…。水着回はおもしろくないの法則を覆してほしいぬ。

・NO.6 4話

くそっ、ちょっと感動しちまったw
家族愛的な話はずりーよw母ちゃんェ…。
今回は、ねずみとしおんがイチャってるだけ。それと、いぬかし。
ってかこのアニメ進むの遅いけど大丈夫なのかな。2クールなのか?
展開が遅いのは、この作風とあってるからいいけどね。
じっくりやってほしいぬ。

・輪るピングドラム4話

生存戦略がない…だと…。
今回はあんまし進まなかったな。野鳥を見に行ったよってくらい。あと能登キャラが黒いw
この先の展開がまったく読めないぞ。
ピングドラムが何なのかは全く分からないしね。
とりあえず、次回に期待かな。

・バカとテストと召喚獣にっ!4話

おもしかったw
内容的には、トランプと本音の回。よくわかんない人は見てね。
最近のバカテスはちょっとあざといけど、安定したおもしろさがあるね。
ほんのちょっと「これおもしろいだろ」的な雰囲気感じるねw
ストーリー性がほとんどないから、毎回さらっと見れていいぬ。

・まよチキ!4話

なんかつまんないなぁ。
内容端折りすぎて、薄くなっちゃってるね。
やっぱりアニメ見るときは、なるべく原作見ないようにしないとな。
たまにある原作越えは奇跡に近いからなw
今回もあざとい内容だったよ。




のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

