スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!




ちび☆デビ!ってまだやってたんだね。見ないけど。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 2話

mary's christmas
kb2.jpg
今回は、切なさ100%の回。
2話にして神回だったね。いつもの友情・青春も嫌いじゃないけど、今回みたいな男女の恋愛はグッとくるものがあるよね。高校生らしいといいますか、甘酸っぱいといいますか、こんな青春私にはなかったといいますか(´・ω・`)
今回の話を見た人はきっと千鶴の好感度が上がったんじゃないかな。おちゃらけキャラだけがフィーチャーされ過ぎて、ちょっとウザいキャラっぽい感じになってるけど、こういう高校生らしい感情も持ってて、叶いそうもない恋に頑張ってる感じが視聴者を引けつけただろうね。私もそうです。
そんで、メリーもいつもより可愛かったね。ちゃんとお礼を言える子だし、ツンデレはやっぱりたまりませんなwww
ただ、1クール目から言ってるけど、千鶴とメリーはくっつかないでほしいな。自分の中ではなんか違うんですよね。腑に落ちないといいますか、納得できないといいますか。
とりあえず、これからに期待。


・ZETMAN 2話

紅蓮の中で
zet7.jpg
今回は、おっきい回。
進むの早いな。展開がポンポン変わっていくから飽きさせないな。もうちょっとゆっくりでもいいと思うけどね。
それ以外はパーフェクトです。今のところは。
そんな感じ。


・這いよれ!ニャル子さん1話

第三種接近遭遇、的な
hn1.jpg
今回は、初回。
濃いなー。ネタが満載ってレベルじゃないね。ネタでアニメが出来上がってるwww
ガンダムっぽいネタ以外は大体分かったけど、結局何がしたいアニメなのかは分からなかった。ハーレム系のアニメでいいのかな。バトルとか、その他の要素がありそうだけど、まだ分かりませんな。
そんで、アスミンが大変そうだった。いつものアスミンに近い感じっぽいけど、セリフ量が半端ないことになってそうだったね。可愛い。
そんで、作画もまあまあ良かったね。白ニーソ好きにはたまらんでした。可愛い。
次回は、さよなららしいっす。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/11 (水)

まとめteみた.【君と僕。2、ZETMAN、這いよれ!ニャル子さん…月曜アニメ!!】

ちび☆デビ!ってまだやってたんだね。見ないけど。そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。・君と僕。22話mary … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

