スポンサーサイト


宇宙兄弟、緋色の欠片、しばいぬ子さん、黄昏乙女×アムネジア、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A…日曜アニメ2!!




ひゃーはー。

そんじゃ、日曜アニメの続きをレビューしていきます。







・宇宙兄弟2話

俺の金ピカ
uk2.jpg
今回は、ネジ回。
まぁ、今回の内容は、自分をムッタに投影するとちょっと泣きそうになった。昔は何にでも興味を持って、自分はすごいんだと思ってたのが、大人になって社会を見て、スレてしまった。そんな誰にでもある経験が、なんだかとても切なく感じた。
でもやっぱり面白いわー。要所要所で鳥肌がブワーってなる感じがたまらんwww
そんで、ネジのところは良かったね。1つのミスで死に繋がる宇宙では、ネジ1本も大事なことだよね。それを試したのかどうかは分からないけど、こういう地味なところが好きだわー。
あと、ケンジとせりかさんも登場してきたね。この後のメインキャラなんだけど、声も良さ気だし期待できそう。
次回も期待。


・緋色の欠片2話

決意の一歩
hk2.jpg
今回で、最後。
すいません、切りますm(_ _)m
日曜日アニメの量が多い中で、1番面白くないんで。
きっと原作は悪くないんだと思うけど、このアニメの出来は残念な気がする。流石に、どこかで化けるのを待ってるのは辛い。
そんな感じです。


・しばいぬ子さん2話

気になるお年頃

今回は、星座回。
しばいぬ子さんはうお座らしい。私と一緒だね。
ってか、結局犬なの?クラスメイトが犬と怪しんでるだけなの?
設定がよく分からん。
本編が短いwww


・黄昏乙女×アムネジア1話

幽霊乙女
ta1.jpg
今回は、初回。
結構前に原作読んだんだけど、こんな話だったっけ?最初からこんなに人いたっけ?夕子さんとの出会いとか、そんな感じの始まりじゃなかったかな。
とは言っても、その違和感を感じただけで、普通に面白かった。大沼監督だなって感じ。Cキューブとかのノリに似てるね。
しかし、これからどうなっていくんすかね。
1話はギャグ回的な感じで、2話からは原作に戻るのかな。
正直、あんまり期待してないっす。
面白かったけど、ストーリーとしてのガッカリはありましたから。


・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A1話

邂逅
saki1.jpg
今回は、初回。
本編の方は9巻まで持ってるけど、阿知賀編の知識は一切なかったからちょっとびっくりした。けど、大体の設定は理解できた。
要は、のどっちの昔居た学校の話ってだけなんだね。インターミドルで優勝したのを見て、また遊びたいってことで再始動するわけですな。
しかし、チート性能が相変わらずで安心したww
ドラを全て引き寄せるとか、まさに「そんなオカルトありえません」だよねww
ほぼ常にドラ8ってやばいよね。ただ、その分相手に読まれやすいってこともあるかもだけど。
しかも、咲と戦うことになったら、「ドラがないなら増やせばいい。カンッ!!」ってことになりそうだしww
今後が期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/10 (火)

まとめteみた.【宇宙兄弟、緋色の欠片、しばいぬ子さん、黄昏乙女×アムネジア、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A…日】

ひゃーはー。そんじゃ、日曜アニメの続きをレビューしていきます。・宇宙兄弟2話俺の金ピカ今回は、ネジ回。まぁ、今回の内容は、自分をムッタに投影するとちょっと泣きそうになっ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

