

うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



直せなかった。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!1話

にぎって たもって!!
up1.jpg
今回は、初回。
悪くなかったね。ただ、自分に銃の知識がないのが悲しい。理解できると2倍楽しめると思うんだ。
Tバッグとか、撃鉄が落ちちゃうとか、特にエロ方面っぽい感じのヤーツ。なんとなくは分かるんだけどね。
あと、キャラデザがすごいムチムチしてたな。れでぃ×ばととか、ToLOVEるの2期とか、かのこんとか、ようはXEBECっぽい感じですね。嫌いじゃないww
そんで、このアニメは先生が主人公なの?それともFNCが中心のギャグものなの?どっちも?
とりあえず、1話でFNCが卑猥な子ってことは理解したwww
次回に期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン1話

未遠川血戦
f19.jpg
今回は、続きの初回。
1クール目の内容をすっかり忘れたけど、なんとなくで思い出してきた。
作画すごかった。
ボーと見ちゃったから、感想そんくらいしかないやwww
次回から頑張りますw


・謎の彼女X1話

謎の彼女
x1.jpg
今回は、初回。
なんという上級者向けアニメなんだ…。今までいろんなフェチを見てきたけど、これはすごいなww
まず最初に、出SEX。初体験の相手がなんちゃらかんちゃらって。そんで、何やらマジキチの女が転校してくる。そしたら、主人公が何を血迷ったか、よだれを舐めてしまう。そしたら熱出して寝込んでしまう。恋の病とか言い出す。彼女になる。もうお腹いっぱいwww
キャラデザがちょっと昔っぽい感じだったのは良かったね。馴染みやすい。
あと、ヒロインの声がいやにリアルだったな。あれは、演技なのか素なのか分からないけど、引き込まれる雰囲気を持ってたね。
ちょっと怖いけど、これからが気になるんで次回も見ようかな。
期待。



・モーレツ宇宙海賊14話

茉莉香、募集する
mp17.jpg
今回は、ミニスカ回。
弁天丸の乗組員が、運送中の生物から感染症をもらい、しばらく休業することになる。しかし、そのままだと弁天丸の免許がなくなるため、茉莉香とグリューエルは船員を探すことにする。結果、ヨット部のみんなに。
やっぱり安定してるね。面白くない回がない。
そんで、グリューエルが完全にレギュラーになったね。話が一旦終わったというのに、ここまで話に絡んでくるってのもすごい。可愛いし。
しばらく、このヨット部の話は続くのかな。もしかしたら、またしても電子戦とかやっちゃったりするかもしんないしね。部長が引退して代替わりしたヨット部はどうですかね。
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

