スポンサーサイト


あっちこっち、戦国コレクション、さんかれあ、夏色キセキ…木曜アニメ!!



めっちょ失敗する。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・あっちこっち1話

あっち⇔こっち
ak1.jpg
今回は、初回。
感想が難しいアニメだな。ほのぼのしてて、キャラが可愛いいくらしか出てこないwww
でもつまらなくはなかったね。日常系としては悪くないんじゃないかな。
これからはどうなっていくのかな。確実にヒロインは主人公のことを好きっぽいけど、それ以上の進展は望めるのかね。多分、終わるまではこのままの調子なんだろうなww
ふと思ったんだけど、どうしてこの手のアニメって猫が多いんだろう。猫耳出したり、ぬいぐるみが猫だったり、猫そのものが話になったり。犬派の私としては微妙な気持ちですねwww
犬アニメをお願いします。


・戦国コレクション1話

Sweet Little Devil
sc1.jpg
今回は、初回。
空から女の子が降ってくる、他の時代からのタイムスリップ、探しもの、戦国時代。よくありそうな設定を詰め込んだ感じ。それでいてあんまり面白くない。
1話だから仕方がないことではあるけど、話に浮き沈みがほとんどないのが辛い。ギャグがあるわけでもなく、エロをゴリ押してくるわけでもなく、作画すごいわけでもなく、これといって特筆すべきことがない。
まぁ、これから面白くなるかもしれないから様子見だね。猫神とかキルミーみたいな、面白くもないけどつまらなくもないアニメになれるといいかなって。
声優さんもあまり知らない人ばっかりなんで、そのへんでも期待っすね。


・さんかれあ1話

私が…ゾンビに…なったら
sn1.jpg
今回は、初回。
原作既読でも楽しめた。とはいっても、1度4巻くらいまで貸してもらっただけだから、内容は正直覚えてないww
アニメで見て改めて主人公は変態だなって思ったね。ゾンビ系が苦手なんでww
まぁ、ヒロインもゾンビになるわけだけど、見た目は顔色が悪くなるくらいでただの美少女だから、このアニメの場合は大丈夫だね。
声優も特になんの問題もなかったかな。ヒロインの子は初メインみたいだね。ゆるゆりのまりちゃん演ってたみたいだけど、それ以外はモブっぽい感じ。これからに期待できそうですね。
その他も、無難な感じで固めてきてるから安心して見れますな。
期待。


・夏色キセキ1話

11回目のナツヤスミ
nk1.jpg
今回は、初回。
なんのアニメなのかな→テニスアニメか!!→喧嘩してるな…→空飛んでる。
スフィアの為のアニメだね。4人揃っちゃうと中の人が見えてきて、あんまり集中して見れない。まぁ、それは自分のせいだとしても、これは微妙な1話だったね。4人ありきっぽいのにいきなり転校だし、日常系の百合ものかと思えば不思議な現象で空飛ぶし。よく分からないっすね。
見終わった後に、「( ゚Д゚)ハァ?」って言ったのは初めてですwww
とりあえずもうちょっとだけ見てみようと思います。方向性だけでも掴めたら。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

