

これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、めだかボックス…水曜アニメ!!



なんとなく上手くいってる気がする。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・これはゾンビですか? OF THE DEAD1話

はい、今再びの魔装変身!
kz1.jpg
今回は、初回。
安定した面白さだね。まぁ、くだらねぇけどwww
1期の1話と似た話だったね。ただ、みんなの記憶は消せてないけどな。歩の扱いが相変わらずだった。
あと、2期になって平松が目立ってきた。1期の時は特に気にしてなかったけど、結構可愛いキャラだね。幼馴染みって設定もあるみたいだし、2期になって関わってくるのかな。
でも、やっぱりトモノリが1番だね。なんでか分からないけど、すんごい好き。
そういえば、なんかゴスロリのちっこい女が出てきたけど、何者?これからの話に絡んでくるの?妖精なの?死ぬの?謎がいっぱいです。
期待。


・LUPIN the Third ~峰不二子という女~1話

大泥棒 VS 女怪盗
lt1.jpg

lt2.jpg
今回は、初回。
何これ、めっちょ面白いじゃんwww
短い映画を1本見たような満足度だね。それを不二子メインでやったような。
ジャケットも緑だし、あんまり知らないけど昔のシリーズっぽい感じが良かったね。
それと、声優はわりと気にならなかったね。このキャストに変わってからのルパンは初めて見たんだけど、とっつぁんの声以外は気にならなかった。とは言っても、もともとの声が特徴があって、しかもそれが当たり前だと思ってただけだから、慣れればなんてことないと思うよ。山ちゃんの演技力だしね。
キャラデザも結構好みだったかも。ちょっとルパンが面白い感じになってけど、作画も良かったし、今のところは文句のつけようがないっすね。
次回も期待。他のキャラとか出てこないかなぁ。


・めだかボックス1話

生徒会を執行する!
mb1.jpg

mb2.jpg

mb3.jpg
今回は、初回。
原作読んだことないんだけど、前評判ほどの面白さではなかったね。かと言って、つまらないというわけではないから、感想ブログとしては難しいところだなwww
セリフが多いのか、盛り上がりが少ないからなのか、ちょっとクドく感じちゃったかも。もう少しスッキリさせてもいいんでないかい。
あと、結構言われてる豊崎さんの声だけど、そんなに悪くなかったと思うよ。多分、原作読んでないから、キャラの雰囲気とか掴めてないだけかもしれないけどね。確かに、UN-GOの時の因果とか、猫神の時のしゃもみたいな、低い声でピタっとハマってる感はなかったかもね。まぁ、慣れるでしょう。
ジャンプのことだから、これからバトル展開になりそうだけど、それ以外のところで楽しんでいきたいと思いますww
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/05 (木)

まとめteみた.【これはゾンビですか? OF THE DEAD、LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜、めだかボックス…水曜アニメ!!】

なんとなく上手くいってる気がする。そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。・これはゾンビですか?OFTHEDEAD1話はい、今再びの魔装変身!今回は、初回。安定した面白さだね。ま … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

