スポンサーサイト


クイーンズブレイド リベリオン、リコーダーとランドセル レ♪…火曜アニメ!!



明日から本気出す。ってのが何年続いただろうか…。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・クイーンズブレイド リベリオン1話

叛乱の闘士
qb1.jpg

qb2.jpg

qb3.jpg

qb4.jpg

qb5.jpg

qb6.jpg

qb7.jpg

qb8.jpg

qb9.jpg

qb10.jpg
今回は、初回。
クイーンズブレイドは初めて見るんだけど、ここから見ても大丈夫なのかな。とりあえず、スタッフがおっぱいを愛してるってことは伝わった。
あとキャラが多いね。メインっぽい人がいっぱい出てきてちょっと混乱する。まぁ、それは初回だししやーなしだな。おっぱいが付いてるお兄ちゃんが主役なのかな。それとも、みのりんのキャラかな。
深く考えずに見たけど、それほど設定も難しくなさそうだから、次回も見てみよう。1クールに1つはエロ枠がほしいところだからねwww
期待。


・リコーダーとランドセル レ♪1話

新入生と勘違い
RR3.jpg
今回は、初回なような、そうじゃないような回。
2クール目になって、予想通りの「レ♪」になったね。1クール目と内容の変化はほぼなし。
ただ、ちょっとだけくぎゅの登場時間が増えたかな。1話だからなんとも言えないけど、2クール目からは頑張ってほしいね。
あと、勘違いネタはそろそろ打ち止めにしてもらえないかな。3分とはいえ、このネタしかないってのはダメだと思うよ。今回も、あつしを先生と勘違いするってのと、あつみを新入生が飛び級だと勘違いするってのだからね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

