スポンサーサイト


君と僕。2、ZETMAN…月曜アニメ!!



喉が尋常じゃなく痛い。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。2 1話

月のウサギは夜を跳ねる
kb1.jpg
今回は、初回。
びっくりするほど1クール目との変化なし。個人的には安心した。急に恋愛模様とか入れられても困るからね。
このゆるさがこれからも変わらずにいくのかな。OPに女キャラが出てきてるから、ちょっとだけ恋愛要素が入ってくると予想してるんだけど。次回出てくるメリーと千鶴とかね。
今回で印象に残ってるのは、春ちゃんの気遣いだね。みんなで思い出話してる時に、千鶴が知らないことを気にしてたけど、私も同じように思う。でもみんな千鶴みたいな切り返しをしてくるよね。そういう地味なあるあるが、この作品の好きなところ。
あと、千鶴がイケメンになってた。なんでおでこキャラって、風呂あがりはみんなイケメンになるんだ。メガネの効果と一緒か。メガネも外すと大体イケメンになるしな。
明日からおでこキャラになるしかないなwww
次回のXmasに期待。


・ZETMAN1話

未熟な感情
今回は、初回。
zet1.jpg
通り魔。舌が…。
zet2.jpg
主人公らしい。掴みは悪くない。
zet3.jpg
ナイス顔芸。じじいの人の良さが分かる。
zet4.jpg
と思ったら、じじい退場。マジかよ…。
zet5.jpg
そりゃ、泣くわな。
zet6.jpg
とりあえず、助けたおばさんが生きてて良かった。おばさんまで死んでしまったら、もう。

内容濃くて、めっちょ面白かったな。ヘビーだけど。
出てくるキャラが、どんどん死亡フラグ立てていくから見てるとヒヤヒヤするんだけど、基本的にみんな良い人だから気持ちいい。
1話にちょっと詰め込み過ぎな感じがしたけど、普通に面白いからこれからにも期待できそうっすね。
次回からは大人になるのかな。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

