スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



食生活ががが。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER25話

ミエナイ×ト×アエナイ
hh5.jpg
今回は、ゾルディック家終了。
超微妙だった。ゴトーさんとのやり取りがいまいち緊迫感がなくて、ちょっとがっかりだったかな。しかも、なぜかキルアが最初に着いちゃってたし、ふーむ。
こんなに微妙だと、アニメ化した理由が分からないっすわ。適当にやるなら、やんない方がよかったと思うよ。
まぁでも、こっからは話自体が面白くなるから挽回してくれることでしょう。天空闘技場で念能力を覚えるっていう一大イベントがあるからね。ここが面白くなかったら、きっとずっと面白くないだろwww
今は、なんとか原作の面白さだけで持ってる感じだね。
しかし次回、おそらく総集編ww


・ファイ・ブレイン 神のパズル25話

パズルタイムの始まりだ!
pb7.jpg
今回は、最終回。
どうやら卑猥の形をしたパズルは惑星を模していたようだね。パズルとしては微妙だったね。ルークがなんか簡単にしちゃうし、もはやパズルを解くってのはルークを助けるとイコールになっていて、パズルの前提が崩れちゃってたな。
ただ、NHKらしいスッキリした終わり方だった。ルークは腕輪に感情を隠されていただけで本当は良いヤーツだったり、POGも全員が仲間になったような感じだったし。
ギャモンがよく分からなかったってのはあるよね。結局、本当にカイトと勝負したいが為にPOGに入ったのか、それともおっさん達を助けに行くのが理由だったのかハッキリしなかった。おそらく後者だとは思うんだけど。
来週からは第2シリーズが始まるみたいっすね。
声優も人気な人たちばかりだし、期待大です。


・未来日記24話

検索中

今回は、終盤。
遂に3周目まで行ったな。原作忘れてるから、普通に「みねね様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってなっちゃったwww
しかし、まだ続くのか。そろそろ春アニメ始まってきたからそろそろ終わるかと思ってたんだけどね。あと1・2話ってところかな。コメント見てるとよく分かんないって人いるけど、あんまり深く考えなくていいと思うよ。そういうもんだからww
ってか、由乃は完全にラスボスになってるな。ムルムルも神になった由乃贔屓だから、みねね様とユッキーVS由乃とムルムルのバトルになってるね。もはや日記はあまり関係ないことにww
終わり方も忘れたから、この先の展開がwktkです。
期待。


・ポヨポヨ観察日記13話

恵みのマル

今回は、なんか春っぽい回。
最近は、クロがお気に入りです。
以上。







のし
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント - : 2014/08/15 (金) 13:45:36 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

